ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 865.新曲どうでしたか?

865.新曲どうでしたか?






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


新曲お披露目会いかがでしたか??



らうちゃんは


マルマルモリモリ


夢見る恋うさぎ


千本桜


の3曲を覚えてきました!




さっそく全部お披露目することが


出来ました!!



らうちゃんの希望通り


マルマルモリモリと恋うさぎは


ユニットで発動してくれてありがとう〜!!




恋うさぎ…


近いうちに暴れる恋うさぎやりたいな…




新曲お披露目会って


本当は新曲2曲でおっけーなんだけど


新曲お披露目会やるって決まった時


ももこちゃんにその場のノリで


らうちゃんは3曲ね!って言われて


なんか2曲だと負けた気がしてやだったので


無理やり3曲増やしてきました←



めちゃくちゃ単純( ´・ω・`)



っていう話を昨日したら


ももこちゃんに


じゃあ次は5曲ね〜!


って言われてしまって


簡単な曲ってなんだ…!?


ってなってるとこです。



今回も負けたくない…。



とりあえずエビカニクスと


夢のくまたんが有力候補です。


あとはメランコリックとかかな…。



頑張ります(´;ω;`)




ちなみに次の新曲お披露目会は


9月27日です!!




最近新曲覚えることが


たくさんで


それぞれまだあまり自信が無いの( ´・ω・`)



でもALL☆STAR、ダンフェスに向けて


スタジオ借りたりしながら


たくさん練習します!!



絶対1番!!!


みんなが応援したくなるような


お給仕するので!!


応援よろしくお願いします



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゆうちゃん♡

今日は涼しかったね〜。

いつもなら歩いてるだけで

汗だくになる距離でも全然平気だった!

お姉ちゃんと女王様は違うんじゃない??

らうは絶対やらないけど( ˙-˙ )



♡ひとちゃん♡

全然大丈夫〜!!

オールしたりしてるのがいけないの…‪w‪w

チャイナイベント久しぶりだから

らうも楽しみなのです…。

うーん、呼び捨てとか…??‪w‪w

なかなかキツイから簡単な曲を探し中‪w



♡ブラウンさん♡

しっかり全部見てくれてありがとう〜!

そして恋うさぎは何も言わずとも

ユニットにしてくれて嬉しかったよ〜!

大変助かりました!

ぺっ!は短くて呼んでも気づかなそう‪w‪w

あらま( ´・ω・`)



♡みっちゃん♡

最近寝落ち多めだから

ちゃんと夜には寝ることを

意識することにしました。

すぐ夜更かししちゃう( ´・ω・`)

踊れる子は4人になりました!!



♡しょうちゃん♡

ねるねるねるね〜( ˇωˇ )

チャイナ服で踊れるか心配だけど←

だいたいばぶだよね( ˙-˙ )

どっちでも嬉しいかな。

これはウルフカットだよ!



♡そらくん♡

りのあちゃんすごい真面目だから

教えてても楽なんだよね…。

タペはそろそろかな〜。気長に待ってて。

らうはお姉ちゃんな日やらない(°°)

そのうち撮ろうね〜



♡しょーたくん♡

それな、らうも全然想像出来ない。

一部の人にはお姉ちゃんっぽい

って言われてるから

どこがだろう。って毎回謎に思ってる←



♡にゃんさん♡

あらまぁ、たまにあるショートカット(´;ω;`)

ちょっと最近夜更かしし過ぎました。

ちゃんと寝ます( ˇωˇ )

おやすみなさい…



♡勝悟くん♡

はやく暴れる恋うさぎやりたいな〜

ももこちゃんがいる日にやって

なんばの子にも見てもらいたいな←‪w

りぇた先生にチェックを是非…。

また次を楽しみに頑張ろうね〜



♡キラくん♡

ゲーム中の寝落ちよくある…!

らうは音ゲー中に寝てて

クリア出来てなかった時ちょっと笑いました‪w

千本桜まだ不安なので

来週までにもう少し練習しときますね!



♡ひーちゃん♡

ALL☆STAR前だし頑張らないとだからね〜

絶対1番!!!

寝ないのが無茶だと思ってないからね‪w

らうもまだまだだから頑張らなきゃ

その前にALL☆STARダンフェスも

楽しみだよ〜!!

どっちも頑張って

MOEKawaiiQueenコンテストにも出たいなぁ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


久しぶりに下目でツインテールしたら


ばぶみが増しました。


ばぶばぶ。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!