ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
870.久しぶりのおきゅ!へのコメント

ねこまる

ねこねこ♪まるまる♪だよぉ

そだね以前ねこまるから見てはめがねっ子のジミーちゃんだったでもダンスがその頃から上手かったなぁと言う印象 めがね外してからは印象がめっちゃ変わった なんかかっこ良くなった らうちゃん今くらいがちょうど良い髪型だと思う ねこまる的にはショートが好きにゃん

ブラウン

おはよー

ロングなお給仕お疲れ様!

見てたドラマは
コタキ兄弟
孤独のグルメ
勇者ヨシヒコ
モテキ
「怨み屋本舗」
歌舞伎町弁護人凛花
「エコエコアザラク」かな
「」付きは、DVDを買ったドラマ
(休みの日に繰返し見るドラマ)

土曜日は、会えて嬉しかった。
らうちゃんに会うと、元気になれる。
いつも、ありがとう。
またね!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんお疲れ様
メガネらうお姉ちゃんもありあり
意外と今日の髪型が良きだったりする
普通の数学ならね〜電気で使う数学だから難しいかったや
白ニーハイ良き〜

そら

ハイサイ( ´ ▽ ` )ノ ♡

久しぶりのお給仕がロングとかすごいね(笑)
お疲れ様(*^^*)
メガネとマスクだとがっぷり曇るよね(--;)
コンタクトとメガネだと世界がグワングワンシソウ(笑)

初期、メガネっ子でショートだったよね(*^^*)
髪の毛長い方が好きだけど最新版のメガネっ子でショート見てみたいでありますよ( ̄▽ ̄)

ごめん(--;)
普通に誤字ってたよ(--;)
気をつけます(--;)(笑)
会えた時に少し話すタイミングがあったらご相談が(--;)

与那国

もうすぐ

どんならうちゃんでもかわいいと思うよ!

もう14話ならあと4話ぐらいでマザーズロザリオ編になるよ

つっちー

第一印象

初対面がおでこ出しだったから
未だにその印象あるし
あれ結構好き(・∀・)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る