ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
873.らうちゃんかふぇ!?へのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー

シルバーウィークもお給仕お疲れ様にゃん!
俺も安定の5連勤だよ!
俺の今の招きの推しはらうちゃん、かわこちゃん、すふぁちゃん、ぷるんちゃんだよ!
推しは多いけどでもやっぱりらうちゃんしか勝たんw!
26日の土曜日にタペの開封式やりたいけどできるかな?

かぁくん

うむ

『り』って言ったのはあむとかみあとか
『み』って訂正したのは俺w
コールは何時でも教えるよ
大っぴらにコールできるまでどれ位期間費やす事やら( ̄▽ ̄;)

俺史上最大のサプライズはみくるにやったやつかな
その時のみくるの大粒の涙は今でも目に焼き付いてるし
何やったかはそのうちw
ももこが覚えてるとは思うけど

ロミシンもメランコリックも覚えてって頼んで両方鍵開けしたのはみくる位か
らうは…最初じゃなかったw

会った事ないの多分かなだけだ
るあも2回位会ったし
ちょこはもうちょい
踊り苦手ってのは前回本人に聞かされたけど
次はおんぷちゃんとりたいって言ってた
レベルアップも視野に入れてたからそっちも期待

まこは元々キッチンだけどりのあと一緒に入国してるのはいっぱい見た
てかりのあは最早常連www

ひーちゃん

らうちゃんかふぇお疲れ様ー!

またまたフレッシュ組でお給仕だったな!
4連休は天気も良くて大須も人多かったね。 
本当にお疲れ様。
ゆっくり休んでね。

すふぉちゃん、何故か、んがはいってた。
久しぶりにまた誤字ったなー。ユニコーンの国からきて頑張ってるよね。

絶対今年の変化はらうちにとってプラスになるよ!
大丈夫ー。
それもまた今度お話しできたらいいなー。

ハロウィンネタは難しいね!
被ったらあれだし。あとはミイラ男、狼男、フランケン、ドラキュラあたりかなー。

秋服似合ってるよ。
ちょっと大人しめなのが秋ぽくて、らうちに似合ってて素敵だね。
そんならうちもいいね。

大輔

ポリス

らうちゃんのポリス見てみたいな笑
岩塩はマジで笑うww
熱々すぎて火傷しそうだったもん笑
ベーコンとか餃子は確実に口の中火傷ほぼ確定だなぁ…
チャレンジする時はまた一緒に決めよう!

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!秋服の季節だね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪待っててね♪

みっちゃん

こんにちは

昨日は祝日のお給仕お疲れ様でした。
やっぱり祝日だとお月の時間でも混むんですね。
めちゃくちゃ楽しかったです。
らうちゃんのライブを初めて見ましたがやっぱりキレがあって他とは少し違った雰囲気でした。
見たかった極楽浄土も見れたので良かったです。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様(*^^*)
全員、会った子がない子だからちと気になる(*^^*)
ライブとかできるのがってなると大変そうだなぁと(--;)
確かに紹介できる時間ないね(--;)

その服のカラー的に落ち着いたカラーで良いね(*^^*)
カジュアルだけど落ち着いてて良いね(*^^*)
予定教えてもらったけど2日目は1時間しか会えないからライブ入れにくいし俺、チェキ好き人間じゃん(--;)?
チェキわがまま1回だけ入れて帰るのキツイからさ(--;)

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

やはり祝日は多かったか(^_^;) ベテラン人?がらうちゃんだけだったから余計に忙しかったのかな?w

もう今週から投票開始なのね! らうにボタン連打連打w

たまには違う系統の服も良いよね♪ もう寒いから上に羽織らないとキツイw

ブラウン

おはよー

シルバーウィーク!
名古屋中心部の散策はしました。
だけど、名古屋めしは、食べなかった。
タピオカデビューもしてない。
しかし、
らうライブは、毎日発動した!
ブラウン的には、充実したシルバーウィークだった。
らう活が、一番楽しい!

与那国

お疲れ様!

祝日のお給仕お疲れ様!
らうちゃん観るペース早いからチャイナイベの時にはもう観終わってるかな?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る