ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
873.らうちゃんかふぇ!?へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんめっちゃお疲れ様や〜
今度は白も〜
おしゅあとかぶるかもか〜

ひとぷるるん

こーんらーうーらーうー?

ほんと毎日お姉ちゃんしてるw
らうちゃんオンリーライブって凄いね…楽しそう
同期2人のダンス見てみたいねえー!ことりちゃん凄かった( 'ω')
チャイナイベの日から投票?応援?始まるのなんかすごいw
今回の服装はオトナチックな感じだねー!
表情が作りにくい曲とかはどんな感じにするとかあったりしますのん??
被ってないコスだとなにがあるんだろ?
いっその事全身かぼちゃコスとか←
昨日1番最初にプレート入れに行ったけどあの後何かしらやらかしたんすかあの子www
実はもう過去のやつ辿り終えておりますw
一応Vの子はアニコスになるのねー

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る