ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
874.素敵なものを発見しました!へのコメント

ゆうちゃん

ビクトリーロードこの道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

復職の手続きでバタバタだったよ 
まあ昼には帰れたけど
病院の主治医に書類を書いて貰い
岡崎に行って会社の紹介の産業医に主治医が書いた
書類を確認し、産業医用の書類を書いて貰い
終わって雇用センターに行き書類を渡して
終わった
今日の夜ムシっとしているね
明日雨だからか
晴れ男の僕がそうはさせん!
ビクトリーロード/ラグビー日本代表

かぁくん

マスク

コンビニで箱買いして常備してる
普通に数ヶ月分はあるかなw

次は日曜日かな(多分夜)
来週は夜勤週だから平日は行かれないw
月曜日も休みだからもしかしたらwww

再来週はBD遠征w
本当は後半にしたかったけど
自粛期間の振替出勤がある関係で遠征できなかった( ̄▽ ̄;)
そう言えば当日がおもちと被ってるらしいんだが
ゆきみも被ってたっけって思い出

ダンスは気長に待つから大丈夫
言わずとも完成アピールされるだろうしwww

最近はギャル率が高い気がするけど
ちょこはギャルじゃないアピールしてた記憶
そう言えばぐりにもギャルじゃないアピールされた(・∀・)
登場人物多いなwww

大輔

楽しみ

ガチチャレンジみたいなもんだよね笑笑
ただお月に入国は仕事終わりだからどうしても遅くなるんよね…
休みの日だったら関係なしに行けるんだけど何かと予定有るから仕事終わりに入国が多くなる…
らうちゃんのポリス楽しみに待っておる笑

ねこまる

ねこねこ♪まるまる♪だよぉ

休みは招きですごした つまりずっとらうちゃんと一緒でねこねこ♪パーティーナイト♪ 招きの外での食事も周りに人がいないからのびのびできた ただライブは見れないけど らうちゃんとお話し出来て新鮮な感じで招きで過ごせて楽しかった まさにらうちゃんデーにゃん

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

あのマスク見るとスガキヤ思い出すw
スガキヤってずっとあんな感じのマスクだよね

ひーちゃん

追記ー!

透明なマスクいいね。
そろそろ普段のお給仕でもらうちの顔をみたいし、ライブ中もマスクしたままだとやっぱりしんどそうだしね。
月末まで誰も買わないようなら、買おうかなー!

ひーちゃん

ぉぉぉ

ではなくて、ぁだったか!
これはやらかしたね……。
最近、色々疲れてるせいか、目も見えなくなってるとはw
らうちもお給仕、お疲れ様ー!
かなちゃんにはまだ会ったことないなー。

ひーちゃんも、今年のハロウィンは何着ようかなー。
狼女、ミイラ女、フランケン女、ドラキュラ(女の子)にすればらうちもいけるのでは?!
ドラキュらうちゃんとか可愛い気がする。

朝晩はだいぶ涼しいけど、昼間はまだ暑いよね。
秋は色んなコーデできるから、いっぱい楽しみたいね。

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪確かにそうだよね♪

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

らうちゃんなら、ダンスぐらいでもう筋肉痛にはならないかw

俺フェイスシールド持ってるで~♪仕事場から貰った(^_^)v でも配布されるんじゃなかったっけ?

みっちゃん

こんにちは

コメ返ありがとうございます。
久々に会えたのは良かったです。
いつもチェキポーズ決まらないので次までに必ずなにか考えておきます。
透明なマスクいいですね。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る