ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
875.新曲進捗へのコメント

大輔

新曲

何が増えるのか楽しみだなー!
まぁ無理せん程度に頑張れ

かぁくん

そして

イベントお疲れ様
明日午前中病院だから行かれなかった( ̄▽ ̄;)
次回会った時はゆっくり話せると良いんだけどね
でも新曲発表会だから話す時間無いかもw

新人ちゃん達ともいっぱい話して顔覚えて貰わなきゃだし
ちょこにはもう確実に覚えられたwww
ことりは半々かなw

ゆうちゃん

你好!蘭宇ちゃん!

産業医にすぐに書類を確認してもらえて良かった
産業医さんや看護師さんが凄く親切だった
岡崎城撮ったし
八丁味噌買おうと思ったけどやめた
家康公のかわいいボールペンは買ったけど
チャイナイベントの時いーあーるファンクラブと桃源恋歌踊ったかな?
らうちゃんはストイックで努力しているね
踊りに熱心だね
数値 
血圧107/58
体温36.5°C
やる気指数 65%

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!SAO見るんだね♪コメ返ありがとうね♪ネタ見つけて!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

今日入れて残り2日だけど、ダンス三曲頑張って下さい(o´・∀・)o いや~結構大変でしょ?

あれ?配布されなかったっけ?(^_^;)
生産しているだけかw

SAO全然見てないやw なんか最近見る気が起きない…

ひーちゃん

新曲練習大変だけど

いっぱいいっぱい頑張ってるね。
マスクの件もあれだけど頑張ってるらうちをもっともっと応援していきたいなー!

い、言い訳じゃないもん……w
すふぁちゃんには、今度土下座しておきます。 
かなちゃんはちょっと抜けてるのかー。
会えたらいいなー。

ヴァンパイアは似合うと思う!
ヴァンパイアやるなら、トマトジュースでも用意しておこうかな。

まだまだお昼に重ね着はきついよね。
突然の雨でムシムシしたりもするしね。

新曲の練習頑張ってね。
いつも楽しい時間を、優しい気持ちをありがとう。

つっちー

♪シルシ / LiSA

マザーズ・ロザリオ編は感動モノよね

らうちゃんがエンディングまで
ちゃんと見る人かどうか分からないのだけれど
エンディング曲の「シルシ」は
是非とも聞いていただきたい(・∀・)

大好きでオススメの曲なので(*´ω`*)

ひとぷるるん

お?は?ら?う?らうううう!

毎回思うけど早いよw
やっぱりいーある覚えたのね!楽しみだなあ( *˙˙*)
残りって曲は決まってるのん??
SAO2期後半泣けたでしょ??お手紙貰う時にちょっとネタバレしちゃったけどw
時系列だと次はオーディナルスケールだっけな?劇場版の方だから気をつけてねー!
ハンター感ってwあれ無線機能付いてたら面白いのにw
前ぷるんちゃんと一緒にやってた時色々面白かったからw
あ、あれフェイスシールドなのね!口元だけだった気がしたからwそりゃ踊る時邪魔になるわねw
ポリスは前にやってたよねー見てみたいけども!逮捕されに行きたいけども!ヴァンパイアやるなら男装の方を久方ぶりにやるのもいいだろうしかぼちゃならロリ系でやるのもありだし悩むね…
カフェメイドの方か僕今の方どっちだろ……
真姫ちゃんはお給仕中のらうちゃん凛ちゃんはブログとかのらうちゃんって感じするなあ

与那国

さすがらうちゃん

1番語りたいとこまで観てくれてる!
劇場版もかたりたかったけどそれは新曲発表会の後にしとこう!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

自分にできない事だし今の曲数でもすげーと思うのに新たに覚えるとか余計にすごいよ(*^^*)
前回の新曲発表会からスパン短いしね( ̄▽ ̄)

やりたい事やお願い事もあるから遊び方迷い中です|_・)
チェキももっと撮りたい少しでも会いたいし話したい事もあるから10月は早めに行きます(笑)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る