ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
875.新曲進捗へのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

らうちゃんの君色タペストリー昨日買ったよ!
確かに普通のマスクだとライブ中結構息苦しいよね!
早く今回のオフィシャルのマスクが成立するといいね!
それと俺は昨日招きでサケボード買ったからチャイナイベから久しぶりにコールができるようになったよ!
チャイナイベは全力で楽しもうね!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ハンター感笑
テスト最終日がんばる

ブラウン

おはよー

新曲、頑張って!

Mミッション完了!

みっちゃん

こんにちは

3日で5曲はすごいですね。
いーあるふぁんくらぶやるんですね。懐かしい。楽しみです。ボカロでチャイナと言えばこの曲ですね(個人の見解)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る