ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
876.うまうまへのコメント

ゆうちゃん

城乃和ー琉 米田

心のメラメラ指数 60
やる気指数 55
最近コメダ行ってない
シロノワール美味いよね
茹で卵とパン食べまくってた
歌志軒の油そば
デラ盛りにしてラー油と酢かけて混ぜて食べる
味変してカレー粉や梅やにんにくや唐辛子少々かけて食べる
最高に美味い
今度3倍盛り出たからお腹空いたらそれ食べたい
※運動する日のみ 
油分が凄いから頻繁に食べると脂肪が増えてしまう
ギトギト系は控えている

ひーちゃん

らうめん

美味しいよね!
時々、めちゃくちゃ食べたくなる。
深夜のらうめんは最強だ……!

土下座は冗談さw
こちらも土日はなかなか忙しくなってきたので、なんとか時間ある時にいきたいなー!
俺も早く冬になってほしいな。
雪降らないかなー。

そして、ももこちゃんのTwitterで久しぶりにマスクなしらうちを見たよ!
やっぱりマスクないほうが可愛いね!
早くどのメイドちゃんたちもみんなマスクなしの世界になるといいね。

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

シロノワールは最強!!
季節限定もの出ると食べに行きたくなる

ひとぷるるん

おは?らうーらうー!

らうちゃん甘い物好きだよねー
よくブログに出没する気がする←
シロノワール6切れ中4切れってwミニ頼んでたら食べきれたんじゃwww
苦い物は甘い物と一緒にするといい感じに中和して美味しいもんね!
フロート系やラテ系がその理由で好きだなあ( *˙˙*)
麺もスープも具もバリエーションあって手軽に食べれてほんとさいつよだと思うラーメン
何ラーメンが好きなのん?
すっごい気になるから日曜日見に行くね( 'ω')
土曜日と日曜日の朝までに完成…させれる…のか???
思いのほかパンプキンコス気になっててびっくりなんだけどwでも似合いそう
えwらうちゃんの雰囲気というかなんというか

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

いや、シロノワールでかくない!? 四切れも食べれたの?
ラーメンは確かに美味しい…でもなかなかホントに美味しいと思えるお店に出会わない(^_^;)

オールスターの投票始まったね! らうちゃんが行けるようつぎ込むからね~♪

ブラウン

おはよー

愛知に来て、まだ
2回しかラーメン店に行ってない。
しかも、横浜家系と札幌味噌ラーメン
名古屋に関係ない。
名古屋のラーメンて
なんだろう?
ちなみに、ブラウンは
醤油ラーメンか塩ラーメンです。
豚骨は、最近、胃がもたれる。

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

昨日はチャイナイベお疲れ様にゃん!
チャイナ服めちゃくちゃ似合ってて超絶可愛いかったよ!
いよいよALLSTARの予選が始まったね!
いつも俺の事を支えてくれてるらうちゃんと招きのみんなが決勝に行けるように全力で応援して行くね!
予選投票期間一緒に頑張ろ( *˙ω˙*)و グッ!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

苦いの苦手かわいい
ラーメンいいよね毎日ラーメンでいい笑
テストめっちゃ頑張った

与那国

時間

チャイナイベお疲れ様!
らうちゃんのチャイナ服めっちゃ似合っててKOされました。何故そんなにスタイルがいいのか!
とりあえずまた今度ゆっくり話せたらいいな

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る