ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
876.うまうまへのコメント

みっちゃん

こんにちは

昨日のチャイナイベントお疲れ様でした。
他の子も似合ってたけど、らうちゃんのチャイナ服が1番似合ってたと思います。
ラーメンいいですな。たまに食べたくなります。本郷亭のラーメン好きです。
あと3曲頑張ってください。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

名古屋ぽいものやね( ̄▽ ̄)
何回か食べたことあるけど食べ方がようわからん|_・)(笑)
けど美味しいよね(*^^*)
ラーメン何気に好きですよ( ̄▽ ̄)
昔ながらの醤油ラーメンとか( ̄▽ ̄)
お腹減ったよ|_・)

いわちゃん

ベストマッチ(^^)

ラーメンにシロノワール
なんて素敵な組み合わせ(*☻-☻*)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る