ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
878.お待たせしましたへのコメント

みっちゃん

こんばんは。

ロングお給仕お疲れ様でした。
お月で真横の人が5本開けたの見てびっくりして、帰り際にいちばん高いのが開いてさらにびっくりしました。
コールが分からない曲がいくつかあったので次までに覚えておきたいです。

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

できるだけ余裕が出来たら必ずらうちゃんに会いに行くよ!
それは絶対約束する!
入国できない間はしっかりブログにコメント書くね!
ちょっとこの3ヶ月頑張り過ぎてしまった

ブラウン

こんにちは!

安定の週末アイドルでした。
らうライブも、沢山見れました。
(ブラウンは、3曲しか発動してませんが)

しばらく、会えませんが
次回の
らうライブをモチベーションにして
頑張ります。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

2日連チャンでロングお疲れ様です(*^^*)
好きな曲多めでライブ入れさせてもらったから余計に楽しませてもらいましたよ(*^^*)
タペも入れたよ(*^^*)
チャイナとコスプレの頼んで撮ってもらったからラッキーでした( ̄▽ ̄)
似合ってるじゃんね( ̄▽ ̄)
バタバタしてたからチェキとか多くて本当にごめんよ(--;)
次の時、期限の近い1分間の撮影券の時間作ってくれたら嬉しいです|_・)

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪確かに最近そうだよね(。>д<)再入国のパターンなの!?

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

シャンパン全部からにしたのはビビったわw
シャンパン出るのはこれからだって時に
無くなった見た気がする

無くなるの早かったよね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る