ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 878.お待たせしました

878.お待たせしました













ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はロングなお給仕でした!


ALL☆STAR投票開始ということで


たくさんライブの発動、


そしてタペストリーのゲット!


ありがとうございます(*´`)♡




らうのALL☆STAR頑張りたい気持ちは


多分誰よりも強いと思ってます。



去年の結果のプレッシャーもありますが


100%の力を出し切って


頑張りたいと思っているので


応援してください!!



ライブリストも50曲まであと1曲となりました!


こうやって少しずつ


目に見える形にしていきます!!



次はハロウィンイベント用の


ライブを覚えます( *˙ω˙*)و グッ!



楽しみにしててください!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

最近は更にバタバタしちゃってるから

なかなかチェキ撮る時間なくて

えらいことになってしまった( ´・ω・`)

なんとか渡せてよかったよ〜



♡ゼロくん♡

また機会があったら見てみてね!

なんだそれは…

それはしんど過ぎる…。

らうはきっと4階とかで限界だ( ´・ω・`)



♡みっちゃん♡

ありがとう〜!!

楽しめたなら良かったです!

桃源郷出身、パンダさんのお友達の

らうちゃんなので

似合わないはずが無いっ←‪w‬

褒めてくれてありがとう!



♡ひとちゃん♡

おすすめされたからね…。

ずーっと言われ続けたから頑張った。

次はやっぱりAqoursだな。

恋になりたいAQUARIUM説が有力。

ちょっとずつ頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡与那国さん♡

ゆりかちゃんがいっぱいおどれるし

最近はことりちゃんやぷるんちゃんも

ラブライブ好きだから

らうはいいかな〜と思ったりもしたんだけど…‪w‬

覚えてみました←

そしたら見事にことりちゃんとタイミングも

覚えてるパートも被りました( '-' )

チャイナ服褒めてくれてありがとうございます!!



♡ブラウンさん♡

あんなに盛り上がるなんて思わなくて

すごく嬉しかったな〜!

あらら、ちょっとバレてました…??

ロングなお給仕2日はなかなか…←

心配してくれてありがとう(´;ω;`)



♡けんご♡

イベント楽しかったよ〜!

来てくれた時最近バタバタしてるから

なかなかお話できない。

いつもの再入国ー?ってやつしか…( ´・ω・`)



♡しょうちゃん♡

褒めてくれてありがとう〜!

無理やり完成させた感はあるけど( ´・ω・`)

頑張って地道にクオリティ上げてきます…



♡ひーちゃん♡

褒めてくれてありがとう〜!

いつもとは違う

大人っぽい感じ演出したいな〜。

新曲はクオリティ上がってから

発動してね…‪ww‬



♡ゆうちゃん♡

前回頑張らせてもらったから

プレッシャー凄いけど…。

今回こそはもっと頑張るんだ!



♡ねこまる♡

ねこまるまる〜って初めてだな←‪w‬

似合ってた??ありがとう〜!

また来年もあったら発動してね(*´`)♡



♡勝悟くん♡

来てくれてありがとう!!

なかなか会えないのはとっても残念だけど

また時間やら色々余裕があれば

遊びに来てね!!

こちらこそごめんね(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そして一昨日は


チャイナイベントでした〜!!



新曲発表会用に


いーあるふぁんくらぶ 覚えてきたので


イベントの日だけ


先行お披露目しました(*´`)♡



チャイナ服たくさん褒めてくれて


とっても嬉しかったです〜!!



チャイナ服…


らうが似合わないわけないけどね!←‪ww‬



お月様のメンバーは


黒のチャイナ服が多くて


大人っぽい感じでしたね(*´`)♡



らうちゃんの見た目は


基本ばぶばぶなので


イメージ変えれたかな?




そして一昨日は


大須店のシャンパンすべて


ぽぽぽぽーんしてきました!!



すごいよすごすぎるよ〜!!!





お給仕終わってから


ももこ店長と写真撮りました!!



とっても素敵な思い出になりました…!!


本当にありがとうございます!



これからも招きで


たくさんの思い出作ろうね〜!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!