ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
879.あとちょっと…!へのコメント

ひーちゃん

49曲!

らうちも頑張ってるね!
50曲まであと1曲かー。
目指せ!名古屋のライブモンスター2号だね!
頑張ってね。

コールはまだまだ解禁されなさそうだね。
早くみんなでもりあがりーみんしたいね。
もうそこまで過剰にならなくてもいい気もするけれども、なかなか大変だよね。

オールスターもやれる限り応援していくよー!
もう少ししたらまたゆっくり入国できそうだよ。
待っててねー!

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー

今日お返事ムービー届いたよ!
さっそくダウンロードして再生してムービー見たら自然と涙がこぼれたw
らうちゃんと出会えてらうちゃん推しになって本当に良かったなって思ってるよ!
できるだけ早めに復活できるように頑張るから心配しないで応援してね!
やっぱりらうがちゃんしか勝たんw!
招きに入国できない時はしっかりらうタペを毎日みてたらうちゃんにエールを送るよ!

ゆうちゃん

高みを目指して頑張れ

配属先稲沢に決まりました。
なので引き続きりーみんに行けます。
あと1曲で50曲
よく頑張った
ゆくゆくは100曲も目指すんだね
僕は相変わらず元気です。

かぁくん

ライブ

目指せ3桁だね
多ければ良いって物でもないけど
らうのクオリティは分かってるから大丈夫(・∀・)

チェキ写メ3桁は結構レアだよ
1桁で会えなくなった子も多いし( ̄▽ ̄;)
みくるは400超えたけどw
396枚到達を2人で目標にしてたからね
うん、単なる語呂合わせ(・∀・)

去年のGWの限定復活の時も俺が入れると思ってロミシン練習してきたって言われたし
何よりも誰にも何も言われてないって言いつつ
当時の俺の状況全部把握してて
一言目にゆうなの話しされて
めっちゃ心配されてるのが分かって嬉しかった記憶
多分ブログ読みまくってたんだろうなぁとw

ただ、あの子はキャサリン抱えてダイブしてくるからw
キャサリン結構痛いんだよ( ̄▽ ̄;)

らうのチェキ3桁までどの位時間掛かるかな?

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

今度はあんまり曲入れれんけどちと違う曲入れようかな(*^^*)
この前よりチェキは減らしますよ|_・)
会ったばっかりなのに寂しいであります|_・)

ひとぷるるん

おーは!らぅらぅーーーん

らうちゃんだけ5曲覚えなきゃだから仕方ないと思うよ?
ほんと頑張ったなあ…
トキランの時らうちゃんは果林ちゃんとせつ菜ちゃんパートだったよね?
またハロウィンイベントの時に見させてもらうね!
次は何曲覚えよ!って言われるんだろうか…
知る限りでは居なかったはずだよー
これからどんどん増えてくといいんだけどね(´・_・`)
え、お散歩の時どんな感じになってたのw
すっごい気になるw

ねこまる

ねこまるだよぉ

100曲覚えるのはすごいことだけどこれ踊ってって言われてひさびさの曲って踊れたりするの? ねこねこ♪は人気なくともねこが月に1、2回いれてるから大丈夫だと思うけど

与那国

楽しみ

Aqours覚えてくれるんだ!期待しかない!
ハロウィンコスはゾンビパンダとかはどう!?

ブラウン

おはよー

新曲発表会!
3曲 5曲
次は何曲?
ブラウンは、
2曲を完璧マスターがいいなぁ。
らうライブは、完成度の高さが売りなので、
(生意気言って、ごめんね)
100曲目指して、頑張ってね。

みっちゃん

おはようございます

ライブリスト50まであと少しですね。頑張ってください。
らうちゃんのマルモリも1度見てみたい。他とは違ったキレがありそう。
50近くの曲が頭に入ってるのはすごいと思います。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る