ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 879.あとちょっと…!

879.あとちょっと…!








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


新曲発表会いかがでしたか??



今回は誰が何を覚えたのか


全然知らない( ´・ω・`)



自分のことでいっぱいいっぱいだったので…。



らうちゃんのライブリストも


49曲になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚





あと一曲で50曲…!!


目指せ100曲…!‪w


なかなか先の話だけどいつかね…!


頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとちゃん♡

ありがとう〜!

踊るの大好きだからね〜!

これからももっと頑張りたい!

あらま!虹学踊れる子そんな居ないのか…

そうだね!ラブライブはその順番かも!

閉国しちゃうか…( ´・ω・`)

まこぴっぴは面白いね‪w‪w‪w

お散歩めちゃくちゃ面白いから見てみて欲しい‪w



♡しょうちゃん♡

頑張るー!ALL☆STAR決勝までに

もう少し増やしたいなぁ〜。

うーん、なんばはまだ良さそうだけど

ヘブンズは大変そうだね( ´・ω・`)

ありがとう〜!



♡ゼロくん♡

おんなじの更新されてる( ´・ω・`)

なんと!?それは良くない…!!

褒めてくれてありがとう〜



♡ゆうちゃん♡

僕にってどういうことだ??

やり方間違えると腰は痛めやすいから

注意しないとだね…

元気になってきたなら良かった…!!

遠くからだとなかなか大変になるよね!



♡与那国さん♡

ラブライブね〜、次はAqours覚えます!

ハロウィンのコスプレ何だかんだで

まだ決まってなくて( ´・ω・`)

どうしよう…。



♡ひーちゃん♡

ありがとう〜

はやくコール解禁して欲しいよね〜。

まだダメだろうな〜( ´・ω・`)

応援ありがとう( *˙ω˙*)و グッ!



♡みっちゃん♡

最近はメイドさんのターン多いから

ぜひぜひ!!遊びに来てね!

遠いとなかなか大変だよね( ´・ω・`)

あの日はなかなかカオスだったよね〜…。

コールはらうも未だに分からないのが

いっぱいあるから徐々に頑張ろう…!!



♡いわちゃん♡

あらま…お仕事お疲れ様です

わー!楽しみにしてます…!

あおいちゃんのお話楽しみだなぁ

らうもあおいちゃんに

メッセージ送ったんだよ!

またその話もしますね(*´`)♡



♡にゃんさん♡

暇なんですっ←

何だかんだでなんとか頑張りました!

来週待ってます( *˙ω˙*)و グッ!



♡ブラウンさん♡

どこでもドア…作る所から始まるね…

ふつーに来た方がはやいね…‪w‪w

また来月待ってます( ´・ω・`)

発動ありがとうございます!

また来月は記念日があるもんね!!

またらうも次回楽しみにしてます!



♡かぁくん♡

かなちゃんの声可愛いよね〜!!

あ…素直に声に出してしまったよね←‪w‪w

みくるちゃん凄かったんだなぁ。

らうは被ってなくて

1回復活お給仕の時に見たくらい…。

また会ってみたいなぁ。

お!遂に!!じゃあ次の目標は100だね!

写メなしで50はお絵描き大変‪w‪w‪w



♡つよぽん♡

…ぬ!?え、え、パニック。

やっとコメントくれたねぇ(´;ω;`)

嬉しい…待ってます!!



♡しょーたくん♡

凄いよね…‪w‪w‪w

また誰かのイベントの時に

シャンパン枯らして見たいね←‪w‪w‪w

らうには何も出来ないけど( ´・ω・`)



♡けんご♡

こちらこそコメントありがとう〜!

最近はいつも

再入国するでしょー?っていう

やり取りだけ‪w‪w‪w



♡そらくん♡

ロングはオーラスより大変!‪w‪w

いつもの曲だったね〜!

タペありがとう〜(*´`)♡

いっつもらうがいないタイミングで頼んでるから

コメントが毎回おまかせすぎて悩む←

撮影券は頑張ります( ´・ω・`)



♡勝悟くん♡

待ってるよ!!!

今日お返事ムービー撮ったよ!

楽しみに待っててね(*´`)♡

ALL☆STAR決勝はたくさん応援して下さい!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!