ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
880.らうお姉ちゃんですへのコメント

みっちゃん

こんばんは

ライブリスト50曲おめでとうございます。
時期的には次はまこちゃんですね。メイド姿で1度もお会いしてませんが。
確かにあれだけ数あると振りがお散歩しそうですよね。
結構コールも久々にやる曲だとお散歩してしまうこともありますね。

ゆうちゃん

4年半以上ぶり黒髪

配属先が変わる為黒髪になりました。 
黒髪になる前に入国したかった
プライベート用に染めたのに
仕方ない
多分11月中旬くらい赤髪に戻るけど
僕は来年春くらいに伯父さんになります。
今年弟ができちゃった婚で
その子供は義理の子供になります。
らうちゃんは「ばぶ」から「お姉ちゃん」だよね
僕は「お兄ちゃん」から「伯父さん(おじさん)」になる
まだ24だけどね
ALL☆STAR去年以上の結果が出るように頑張ってね

つよぴょん

今日はまったりですか!?!?
まったりだといいなー、、、

ひとぷるるん

獻嫪僗~( ˙-˙ )

面白い×不思議ちゃん×お姉ちゃん(時々ポンコツちゃん)=???←答えは?
なんかもうまこっちゃんとかなちゃん揃うだけで色々楽しそうなんですがwww
50曲突入おめでとうー!今年中に70曲いきそうなんですがw
他の子のブログにも書いたけど○○デーの情報量多すぎだしらうちゃんの○○デー追加されて更に増えたしw
仕事じゃなきゃ凄い行きたかったんですがwww
あー、なるほどね!
実はトキランに最近センター2人パターン追加されたから2人とも同じパートでも問題無かったのは黙っとくね←
休憩使ってまで変更してくれてありがとう!!
メトロノームまこwww凄い眺めてたいwww
次メイドちゃんしてる時に入国したいなあ…
そう来ましたか…なら答えはどれもらうちゃん居ませんでした←

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

そんなギャップが無くてももうとっくにらうちゃんにやられてますw

全員がスペシャルな日とはなんと贅沢なイベント?か!
らうちゃんはラスト曲お披露目頑張ってねぇ(*´ω`*)

ブラウン

すっかり、やられました。

火曜お月、ブログを読んで
入国しようと思い立ちましたが
(月曜日は、我慢できた。)
どこでもドアがなかったので
普通に、バス、電車、地下鉄と乗り継いで
閉国1時間前にたどり着き、
ライブ1曲発動して帰ろうと思ったら
結果、タペをたのみました。
らうちゃんには、勝てない。
プロミスザスターは、完璧です。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

コナンくん的な勘じゃね( ̄▽ ̄)

土日予定よ(*^^*)
前回ほどは曲入れれんけどね(--;)
すまん(--;)
季節ドリームのタペ入れたいからさ|_・)

ちと寂しと思うけど頑張ってるから出来ることはするね的な感じですよ( ̄▽ ̄)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る