ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 880.らうお姉ちゃんです

880.らうお姉ちゃんです

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは

 

大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)

 

 

 

昨日はお月様でお給仕でした!

 

まこちゃん、かなちゃんと

 

頑張りました〜!

 

ばぶばふな2人とだったので

 

らうらいぶたくさんしました!

 

いっぱいありがとう〜!!

 

 

最近お姉ちゃんしてることが多くて

 

というかだいたいお姉ちゃんしてて!

 

 

ももこちゃんに

 

幼稚園の先生してるみたいだね

 

って言われました( '-' )

 

 

まぁでも見た目だけなら

 

私もばぶばぶなんで!‪w‪w

 

 

見た目とのギャップにやられてください←‪w‪w‪w

 

 

これからもしっかり者のらうちゃん

 

極めていくんで!!

 

応援してね!

 

 

…たまにポンコツしてるけど

 

それはおくちミッフィーです(・×・)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返

 

♡ゼロくん♡

ライブいっぱいやりたいね〜

ALL☆STAR期間だからいっぱいやらなきゃ!

お!あの難しい電気の?数学も??

すごいすごい〜

よく頑張りました!えらいね!

うーむ???

 

 

♡しょうちゃん♡

50曲はまだ先の予定だったのに( ´・ω・`)

明日50曲になる事になってしまった…。

頑張るよぅ(´;ω;`)

 

 

♡ぐちこ♡

あらら、コメントくれてたんだね!

ありがとう!嬉しいよ〜!

泡沫サタデーナイトはももこちゃんも出来るから

早くユニットしたいんだ〜!

またらうのかわいい系の曲も色々探してみてね

唯一のぐちこの継承者だからね〜(*^^)v

毎日読んでくれてありがとう!

また何か気になることがあったら

コメントしてみてね!

 

 

♡みっちゃん♡

まさかの明日50曲になる事になってしまった…

マルモリは流石にみんなと一緒だよ‪w

振り付けは

たまにどっかお散歩しにいっちゃうので

毎回頑張って回収してます←

あとはノリとフィーリングです!‪w

すふぁちゃん頑張ってたからね〜

次はまこちゃんかな〜??

 

 

♡ブラウンさん♡

次は多くても3曲がいいなぁ…。

らうももう5曲は…‪w‪w

ちょっとずつ頑張ります!!

プロミスザスターも

今はもう完璧!じゃないですか?

やっとここまできた感…!!‪w

どこでもドア作れたのかと思った←

らうもどこでもドア欲しいなぁ

日帰り旅行に行きたい!

 

 

♡与那国さん♡

何時になるか分からないけど頑張ります…

まだ1回もダンス動画見てない‪w‪w‪w

かわいいけどその衣装探すの大変そう!‪w‪w

また次のかぶりーみんの時にぜひ。

それまでにまた復習しとかなきゃ〜!

 

 

♡ねこまる♡

50曲手前のらうちゃんは

今のところギリギリ踊れてるよ…!

わかんなくなる時もあるけど

何となく踊れる…

そしてそれは気づかれない…!‪w‪w

ネコネコは忘れようがないね〜‪w

 

 

♡ひとちゃん♡

別に強制ではなくて

らうの負けず嫌いが発動しただけだからね‪w‪w

本当はセンターの子のパート覚えたのに

ことりちゃんと被ったから

休憩がてら急遽変えたんだよ〜

だから誰のかわからん( '-' )←

そして休憩とは?って感じだった←

ハロウィンまでにAqoursいけるかなぁ…??

うーんとね、メトロノームみたいだった‪w‪w

残念ぴどす( '-' )

えーっとね、全部らうちゃん!!

多重影分身の術!!

 

 

♡そらくん♡

ありがとう〜!

チェキは流石にあの量は無理だ…‪w‪w

最近ライブたくさんだから

チェキが貯まって偉いこっちゃしてる←

次は??来週??

 

 

♡かぁくん♡

もちろんクオリティもあげていくよ!!

でも最近同じ曲めちゃくちゃ踊るから

同じ曲ばっかりクオリティ上がってる気がする←

確かに2年7ヶ月で50だと

100になる頃には5年たってるのか…

キャサリンダイブはなかなか攻撃力高そうだね‪w

みくるちゃん小柄だけど2人分は‪w‪w

 

 

♡ゆうちゃん♡

稲沢か〜、少し遠いね?

りーみんこれるなら良かった!

またリフレッシュしに遊びに来てね

もちろん100曲目指すよ〜!

 

 

♡勝悟くん♡

何泣いてんねん←‪w

最近は沢山あってたから次が

1ヶ月空いちゃうのが残念で仕方ないよ…。

らうは招きでたくさん頑張るね!

勝悟くんも頑張ってね

また次会う時にたくさん褒めてね(*´ω`*)

 

 

♡ひーちゃん♡

まだまだゆりかちゃん、ももこちゃんには

叶わないからもっと記憶力欲しい…

まだまだみんなマスクしてるしね〜

早くらうも盛り上げしたいよ…

了解いたした!

 

 

♡いわちゃん♡

叫んだかいがありました…!!‪w

トトロがネコバス呼ぶ時くらい

叫んだらもう少し来たかな??‪w

今日はあおいちゃんたちのタペ見せてくれて

ありがとう〜!

とっても素敵だった(*´`)♡

 

 

♡にゃんさん♡

何でかなー!まったりでした( ´・ω・`)

また楽しみに待ってます!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

そして!!

 

明日は全員がスペシャルな日!

 

 

ゆりかちゃん→萌え5倍デー

 

すずにゃん→妹デー

 

しゅあちゃん→デコ出しデー

 

すふぁちゃん→正制服おめでとデー

 

まこちゃん→くまたんヘアの日

 

らうちゃん→ライブリスト50曲頑張ったねデー!

 

 

 

急遽もう1曲覚えることになったので

 

明日は早起きします…!

 

 

完成させれるように

 

応援してください〜(´;ω;`)

 

ハロプロの曲を増やすよ…!たぶん!‪w‪w‪w

 

 

 

そういえば!!!

 

ハロウィン物販 ブロマイドが着くのは

 

明日までとなってます!

 

絶対今買うのがおすすめです!

 

ぜひぜひゲットしてね!

 

 

らうはやっと当日用の衣装をポチりました!

 

撮影に間に合いますように…( ´・ω・`)

 

楽しみにしててね〜!

 

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

 

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!