ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 881.どんな髪型が好きですか?

881.どんな髪型が好きですか?






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


まったりーみんで


助けを求めていたら


駆けつけてくれたご主人様たち


ありがとうございました(´;ω;`)




優しいご主人様に応援されて


らうちゃんは幸せです(*´ω`*)




昨日は低めのツインテールでした


マジカルチェンジしてから


らうの大好きな


高めのツインテールが


綺麗なフォルムにならなくて(´;ω;`)



でも低めのツインテールも似合うでしょ?



これから寒くなってくるから


おろしてる時のアレンジも


出来たらなぁと思います。



とりあえず次はハーフツインかな!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

ハロウィンドリーム楽しみだね!

土日の予定か、なるほどなるほど!

ありがとう〜!

出来るだけ頑張ります!



♡ブラウンさん♡

駆けつけてくれてありがとう〜(´;ω;`)

とっても嬉しかったです

どこでもドア完成したのかと思いました←

ALL☆STAR優勝狙ってるので…

本当にありがとう(*´`)♡

これからも少しずつ完璧にしていきます。



♡しょうちゃん♡

あらま、やったね←‪w‪w

そうなの!スペシャルな日だったんだよ!

らうもまさか9月中に

50曲行くとは思わなかった( '-' )



♡ひとちゃん♡

んーーー、カオス?←

今年中に70曲…あと20曲を3ヶ月で…??

7曲ずつ…??そんなのもう嫌だァァァァァ

あんなに追い込まれるのはしばらくもう嫌だ…

こわいよぅ(´;ω;`)←‪w‪w

えー、私の努力はいったい…??←‪w‪w

まぁでも違う方が豪華でいいよね!

らうはことりちゃんのバックダンサー極めよう←

え、、、らうちゃんいないの!?

( ´・ω・`)



♡つよぽん♡

最初のうちは比較的まったりでした〜

会いに来てくれてありがとう。

そして内定もおめでとう!!

色々衝撃すぎておめでとう言い損ねた( ´・ω・`)

なかなか会いにくくなっちゃうけど

らうは招きで待ってるから会いに来てね。

とりあえず次はALL☆STARだね。

決勝行けるように頑張るから会いに来てね。



♡ゆうちゃん♡

黒髪もいいと思うよ〜!

髪色変わるとだいぶ印象変わって楽しいよね!

わ〜!!おめでたい!!!

姪になるのかな?甥になるのかな??

とっても楽しみだね!

かっこいい叔父さんになってあげてね!



♡みっちゃん♡

50曲になりました!遂に!!

いやー、突然過ぎて焦った焦った。

まこちゃんも次から正制服です…!

出来るだけ早めに見に来てあげてね。

お散歩しないように

たまには練習しなきゃな〜( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



9月のお給仕が終わったので


次から


ドリーム組


ももこちゃん、ゆりかちゃん


らうちゃんは


ハロウィンドリームです!!



それぞれいつか分からないので


お見逃しないように!!



らうちゃんは


これで4つめの季節ドリーム!!


残すところ


ハロウィン、クリスマスドリームとなりました。



はやく着たいな〜!!


たくさんお写真撮ってくださいね(*´ω`*)




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!