ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
896.遊びに行きたいへのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

俺も最近大須に行く以外遊びに出かけてないw
旅行とか好きだから遠くに出かけたい!
自然が豊かなところでキャプテンして料理とか作って過ごしたい!

ひーちゃん

今日もありがとうねー!

短い間だったけどありがとうー!
今日はまったりーみんだったね。
お給仕頑張ってねー!
俺もテトリス頑張ってきます!

またゆっくりできる時にお話ししにいくねー。
てっきりポーズはぷるんちゃんのリクエストかと!
今日もエビフライ可愛かった!
あれ時間かかりそうに思ったけどそうでもないのね。

招きのメイドちゃんたちと遊びに行けるといいねー!
みんなでバーベキューとか焼肉パーティーとかしたらもりあがりーみんだろうなー。
ゆりかちゃん、お肉焼いてくれそう←

オールスターの中間発表またそろそろ今日あたりでそうだね。
ワクワクドキドキだね。
オールスターも、それ以外も大変だと思うけど、応援してるよー!

キラ

当日に

ラブカクとパンケーキは当日頼もうかな♪

らうさんもか~(笑)ついつい必要の無いものまで買ってしまいます

イベントあるとグッズが沢山あるからね~

服良いね♪腕のチャックのデザインが素敵

らうさん最近朝寒くない?

しょう

お出かけ

おれは友達とかと出かけるのも

好きだけど

一人でも好きかな

気をつかわなくていいから。

らうちゃんは一人はにがて…


では、

ないね、

そういえば


byジンジャー

みっちゃん

おはようございます

他の誰と行っても楽しそうだね。
私服めちゃくちゃ似合ってます。
久々に先輩達とカラオケに行きたい。らうちゃんはカラオケあまり行かれないですか?

ブラウン

おはよー

週末来ました。
楽しみ!
何を発動しようかな?

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

はい3回目の本免も落ちたゼロくんです
辛すぎ自身あったからなおさら

かぁくん

基本的には

俺は中身を見るから
だから系統?は違う、つもりなんだよな( ̄▽ ̄;)
ギャル好き?ってのは散々言われたし、
かぁくんってロリ?ってのも言われた
いや、たまたまちびっ子が多いだけだ
150満たない子が多いのは否定しないけどw
小さいからとかギャルだから好きになるんじゃなくて
好きになった子がギャルだった、小さかったって結果論だよ
テストには・・・出ない
そもそもテストしないけど

アイドリでリーダーチャレンジ中の子がおって、
まぁ旧制服からこっそり応援してたんだけど
あからさま過ぎてバレバレだったw
オールスターも応援するけどさ
そう言えばその子もギャルだったわ

でも髪色で言えば黒髪のが好きだよ
染めたらどうこうってのはないから結局中身、だと思う(・∀・)
らうだって中身見た上で見るようになったんだからね

他店でも見た目めっちゃ好みの子に出会ったとしても
俺の中でどっか有り得ない部分があったらその子がいる時は
二度と顔出さないとかは普通にあるし(実話)

そもそもこう言う話し自体が割と好きだったりするw

与那国

なんだろう

らうちゃんが今1番遊びに行きたいメイドちゃんって誰なの?
誰と遊びに行っても楽しそうだけどね!

ひとぷるるん

らうちゃの ちゃちゃちゃ×2

ちゃちゃちゃ らうちゃの ちゃ ちゃ ちゃ
時期が時期だから色々考えるんだろなあ…
息抜きも大事だから誘ってお出かけしよ!
どの子もらうちゃんから誘ってもらえるの嬉しいんじゃないかな??
その服のジッパー部分って取れるの( 'ω')?
立ち振る舞いが山の如し←
あのうさぎさんはめちゃくちゃ可愛かったですけども!!
なんでそのポーズチョイスしたんですかwww
あのコーラ作ったのらうちゃんじゃ…??
ほええ…知らなかった…頼んでみたい←
らうさん??サスケさんにも優しくしてあげてwww

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る