ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
897.いいなぁってなっちゃったんですへのコメント

ひーちゃん

タペランキング1位やったねー!

今日もありがとうー!
アルコールの首は大切にしてあげてください。
やっぱりらうライブは楽しいね!

テトリスの謎解けてよかったw
変なポーズも面白かったよ!
くまさんヘアーの方が時間かかるのだね。
1番時間かかるのはどんな髪型なの??

タペランキングはこのまま行けるといいね!
4位になってしまったけど、まだまだ後半戦これからだよ!
精一杯応援してるよー!

ゆうちゃん

佐助。

元気指数 80
血圧 96
43
低い...鉄分取らなきゃ
今日はゆっくりできた
でも雨で冷えた 
ジムでは好調だった
冷えてるときこそ
運動しやすい
本戦で1位取ればいいね
よく頑張ってるね
入国が楽しみだ

キラ

ハロウィンは

当日はらうさんと楽しみたいな~♪(笑)

キラくんぷるんさんからシャンパンキラくんって呼ばれたことか(笑)(シャンパン頼むこと多いからかな)

らうさんの頼み天使の羽のシャンパンかな?

夜も冷え込んできたよね

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

まさか自分が誤字するとは思わなかった!
寝起きにコメント送ったから多分誤字したままコメントしたみたいw
最初のノリですぐ分かるなんてらうちゃんさすがです(*`・ω・*)ゞ
4ヶ月も一緒いるとだいたいお互いが思ってる事が分かるのかな?
仕事柄最近寝不足気味だけどらうちゃんがALLSTAR頑張れるように応援するね!
頑張って3位に戻ってその位置を絶対キープして本戦に行こうね!

かぁくん

まさかの

ここでみるくの話しが出ると思わんかったw
みるくは最後の俺の同期だよ
先月ラストはビックリしたけど
さすがにあのタイミングじゃどうにもならない( ̄▽ ̄;)
平日だしw

こう言う話しってのは推し事的な話題とかそう言う事
後は深い話しも好きかな

ってのをらうMC中に書いてる(・∀・)

与那国

頑張ろう!

ラウちゃんワンランクダウンとかめっちゃ悔しいから全力で応援するよ!
いっそ一人ずつ遊びに行って招きの子コンプリートしちゃえば?笑

いわちゃん

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最近は老てきたから
写真がよく見えない…(*_*)

オールスター
小倉の、あの二人の名前がで出ないから
どうなるのか( ̄▽ ̄;)
最後まで頑張って行こう٩( 'ω' )و

ねこまる

ねこまりゅまりゅだよん

昨日は乙でした なんか人いっぱいいてねこまるひままるだったけどみんな忙しくてバタバタしてたからガマンした キュンキュンしたかったけどガマンした なんかずーっとねこまるフリーズしてたにゃん(ΦωΦ) りゃうちゃん順位1つ下がっちゃったけどなんとかなるっしょもちなおすっしょ ねこまりゅは今そんなに力ないけどそのぶんみんながチカラになってくれるっしょ 元気出してにゃん(ΦωΦ) 

そら

(●’∇’)♪

誕生日と周年は出来ることを考えとります|_-))))

ブラウン

こんにちは

昨夜も、楽しみました。
今夜は、何を発動しようかなぁ?

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る