ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 897.いいなぁってなっちゃったんです

897.いいなぁってなっちゃったんです






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした


一昨日に


みるくちゃんのブログを見まして!




フィリコかっこいいなぁ


ってなっちゃったんです。







ちょうどね!


らうちゃん2ヶ月後くらいに


お誕生日があるんです!



そしてその2ヶ月後には


3周年もあるんですよ。実は。



すでに色々準備したり


計画をしてくれてるご主人様も


いるんだけど…。




らうちゃんからのお願いです。





憧れのこれを持たせてください。




出来れば早い方がいいけど!


らうはいつか準備してもらえるのを


夢見て頑張りますので。



とりあえず


よかったら検討しといてね!!!くらいで!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

遊びたいんだけどね〜、

なかなか予定が空いてなくて。

らうも遊びたいな〜。

お気に入りの服だよ!

褒めてくれてありがとう〜



♡ひとちゃん♡

らうちゃの主張が激しいね。

きっとかまって欲しい時のらうちゃんだね。

誘いたいのは山々だけど

なんせ暇がなくてですね。

袖のとことれるよ!ダサいから取らんけど!‪w

え、そんなのノリに決まってるじゃないか

2杯目はひよのちゃんに作ってもらった!

え、知らない知らない。



♡与那国さん♡

らうはねー、趣味がめちゃくちゃ会うから

りのあちゃんと遊びに行きたいなー!

もちろん、招きの子は

いい子しかいないからね!



♡かぁくん♡

あ、そうだ。

みくるちゃんはギャルじゃない。

うーーーん、難しいな!‪w

めいどりーみんにギャルが多いのかな?‪w‪w‪w

身長に関しては他の子あまり分からないから

なんとも言えなかった( ˙-˙ )

こーゆー話とはどれのことだ?



♡ゼロくん♡

あれぇ。まだダメだったか。

そろそろ受からないとね〜。

ゼロくんが頑張ってるのは分かってるけど

次こそやらなきゃ!!



♡ブラウンさん♡

週末ですね!!

楽しんでもらえましたか??

久しぶりにらうだけのライブじゃなくて

違う曲が流れるから

新鮮な感じがしました‪w‪w



♡みっちゃん♡

褒めてくれてありがとう〜!!

招きの子はみんないい子だからね〜

カラオケよくいってたところが

なくなっちゃってから

あんまり行けてないかなぁ。

カラオケ大好きなんだけどね!



♡しょうさん♡

らうは1人を楽しみすぎて

そうじゃないパターンも楽しみたいなって。

最近1人回転寿司も行けたから

次は1人焼肉かなぁ??



♡キラくん♡

ぜひぜひ!頼んでみてください〜!

らうは最近化粧品コーナーと

サンリオコーナーに行きがちですね。

めちゃくちゃ好きってわけじゃないのに

サンリオグッズが増えてきてます( ˙-˙ )

朝も夜も寒いよ〜(´;ω;`)



♡ひーちゃん♡

テトリスの謎が解けてよかった。

変なポーズはらうの得意技だからね〜

ツインテールしてみつあみするだけだから

くまさんヘアとかの方が時間かかるよ!

なかなか行けなさそうだからなぁ。



♡勝悟くん♡

らうとほとんど一緒だね〜

一応出かけるには出かけてるけど

いっつも同じ場所で変化がない‪w‪w

キャプテンになってるのに

最初ノリでキャンプって読めてしまった‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そして本日もALL☆STARの


中間発表がされました!




らうちゃんワンランクダウンの


4位でした…



悔しい…



まだ中間だから〜って言われるけども!


まだ小倉勢が上がってきてないことが


とってもハラハラなのです。



いっぱい応援してください(´;ω;`)




そしてタペストリーランキングの方では


今週も1位をいただきました!!


最初の週でとばしていったので


追いつかれないか不安だけど。



みなさんぜひゲットしてください…!!




今ならハロウィン衣装のタペストリー


次のパジャマイベントのタペストリー


ゲット出来ちゃいます!



フレームをハロウィンもしくは


オールスターフレームにすれば


投票券もゲット出来ちゃいますよ!!




ぜひぜひ!!




来週も1位がいいなぁ〜!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!