ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
900.はっぴーはろうぃん!!へのコメント

ひーちゃん

黒猫に対抗する

らうちが可愛い←
店内装飾も可愛くていよいよハロウィンて感じになってきたね!
今年はパンプキーン多目だね。
去年はキョンシーパンダとかいた気がする。
あと、ケビンくん!!
早く会ってみたいなー。
たくあん、キャサリン、ケビンくんでチェキ撮りたい。

やっぱりらうちがいる時にラスト入国するのが1番だね!
仕事終わりにいくのも仕事の疲れが癒されるので。

新曲発表会、全店舗のも増えて大変だと思うけど、頑張ってね!
またらうライブ楽しみにいくよー!
オールスターも後半戦頑張ろうー!

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

今日もお給仕お疲れ様にゃん!
よく考えたらハロウィンドリーム着てる時いつもネコ耳付けてるよね!
黒猫らうちゃんめちゃくちゃ可愛いから通常ドリームでもたまにはネコ耳付けて欲しい!
後もしかしたら近いうちに俺もマジカルチェンジするかもだから変化に気づいてね!
最近寒くなってきたから暖かい格好してゆっくり休んでね!

キラ

美味しいよね鍋料理♪
りーみんのご飯美味しいから(キャストさんが萌えいれてくれるから)すごく美味しいから鍋も美味しそう


きゃりーぱみゅぱみゅのパンプキンの逆襲も可愛いよ
らうさんにオススメ(笑)

らうさんいつも可愛いしカッコいいです

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

店内の装飾もハロウィンになってるみたいだね
絶対可愛いやん๑′ᴗ′๑

ゆうちゃん

僕は虎

らうちゃんの猫のポーズの写真可愛い
カニクリームコロッケ
ソース付けて美味そうだね
昔育ち盛りの時は店では決まって一番大盛のやつを食べてたよ
今は気をつけないと炭水化物、脂質取りすぎるとブクブクいっちゃうから
シャンパンおしゃれだったね
ギャラクシーじゃなかったけど
今日朝会社出たらガラスが結露してたよ
体感気温が一桁だった
寒さ対策して良かった
りーみんのステージもハロウィン使用になってたね

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪確かになかなか会えないもんね(。>д<)

にゃん

おはにゃん☆

らうぴーおはにゃん(^^)

着実に曲数増えてるね〜♪
アチキ好みの曲が有れば良いけど。
次のイベ用にpt稼がなきゃなぁ…σ(^_^;)

フィリコの話は12月になってからだね。
12月はイベ多いから大変だ( ´Д`)y━・~~

ではまた。ばいにゃんヽ(´▽`)/

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

ゆりかも、同じ曲覚えてるんや?
楽しみやね?(^-^)
ひょっこり入国して、こっそり出国。(笑)(^-^)
まあ入国する時は、誰かしら見てるからひょっこり入国は難しいな。
扉開いてたら、ひょっこり入国出来るけどね。(笑)(^-^)
来週、入国するので。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ねこまる

猫魔流だよん(ハロウィンバージョン)

HappyHalloweenの踊ってみたを見たけど可愛い曲でハロウィンぽくて良いね でもねこまるには関係なく相変わらずのねこねこ♪だけど あ、ハロウィンバージョンのねこねこ♪見てみたいにゃん あとぉねこまるもねこにゃんだけどにゃー(=^・・^=)

ブラウン

おはよー

オールスター
まだ投票していない
ビックなご主人様達が
凄い数の票を投票するんだろうなぁ!
大阪とか多そう。

ライブ1曲でも多く発動するには
ドリンクやフード分をライブに当てるしかない。
なので、ブラウンには当分
ギガント萌えウォーターを下さい。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る