ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
903.ねんねしますへのコメント

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

遊びに行ってきたのね( ̄▽ ̄)

どんな感じに変えたのか気になるわ(*^^*)

白パーカー似合ってて良いね(*^^*)


あ、月替わりにいくからギリギリ見れるじゃん( ̄▽ ̄)

かぁくん

まったりじゃないと

割と大ざっぱにしか教えられないからね
1回話した事全部覚えてるのなんて今じゃまりる位だと思う
ぐりも結構覚えてるかも?
初対面からひよこにこだわってたしw
虎だからwww
でもらうも覚えてくれてる方だとは思うよ
色々見てくれてるし
たまに有り得ない位記憶力凄い子っているよね
俺は中々顔と名前覚えないから尊敬する

新しいヘアアレンジ楽しみにしておく

与那国

ありがとね

ケビンくん今月までなんだ、じゃあ会いに行かなきゃ!
おねむなのにコメ返ありがとね!らうちゃんはいい子だ!!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る