ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
906.萌え5倍デーでしたへのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

今日もお給仕お疲れ様にゃん!
やっぱりらうちゃんに会ってる時が1番自分らしく居れるよ!
少し遅くなったけどブログ900回のお祝いプレートも入れれて良かった!

ともちゅ

こんばんは

らうちゃんの好きな髪型か〜
全部好きだけどストレートかツインテールがいいなぁ〜( ´ ▽ ` )
この二択でらうちゃんにおまかせします‼︎

ゆうちゃん

しぶとく。

すずにゃんと入れ替えしたって?
なかなか面白い企画だね
ハロウィン仮装はしたことない
仮装はドラキュラやってみたい
昨日カボチャサラダ食べたよ
31日はカボチャdayだね
カボチャプリン美味しかったな
コンビニで食べたことあるけど
外国人の作った手作りお菓子を買った
まだ食べてないけど
多分ハロウィンの企画だな

RAI㌨㌥

ラウちゃん

新しい髪型めっちゃかわいいですね(/// ^///)

ねこまる

猫魔流だよん

昨日は乙でした 日曜で明日は仕事だから店はまったりしてると思ったけどとんでもなくいっぱいいて忙しそうだった ねこまるは外でまったり(=^・・^=) サインありがとね きょうなにがあるのかわかんないけど自分を信じてがんばってね 頑張ってっ!!負けないでっ!!応援してるから(=^・^=)

キラ

ハロウィンの帽子

ハロウィン帽子じゃなくてカチューシャかな?♪

カチューシャも可愛いね(^^)dグッド

キラくんも拉麺好きだからオススメは沢山あるよ(笑)
まさ春は家の近くにあるから週1で行ってる

名古屋だと台湾ラーメンが有名だよね
キラくんは全てスマホで動画観て(5回くらい)だいたいは覚えらるから
DVDで練習する時もあるよ♪
らうさんビジュアル系の服とか好き?

ひーちゃん

らうならできる!

萌え5倍デーお疲れ様ー!
カチューシャ可愛いね!
これはハロウィンの時も楽しみだー!

1人じゃどうしようもないこと、考えなきゃいけないこと、なんとかしないといけないとわかってはいても、日々の生活とか色々あるしね。
でもそれに立ち向かうて決めたなら、精一杯応援するよー!
らうならきっといい結果になると思うよ!
頑張ってね!
応援してるよー!

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪入国してたよー!

ひときゅん

仰げば尊し

我が師のらう。
確かにらうちゃんが色々な物付けてるのって珍しい気もするんだけど、それ萌じゃなくて装飾5倍です( 'ω')
いっそらうパンダ5倍にするのもいいんじゃ…←
今日直接頑張れ言いに行くねえ…
名前がくんになっとる( '-' )ちゃんどこ行った
ひとつ団子になってたのは分かったよ
4時間以上踊って集中力は無かったけど体力はあるの凄すぎません??
そのテンション出来るならさらっと食べれそうな気もするんだけどなあ……
らうちゃんの自撮り楽しみなんだけどなあー?|ºωº`))))チラチラ
話聞いてくれる言ってるし優しいよ?
嬉しいのは勿論だよ??

ブラウン

おはよー

萌え5倍、頂きました。
頑張れ、らうちゃん!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る