ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
926.遂に600回へのコメント

与那国

関係ないよ

らうちゃんが一生懸命考えたならセンスがあるないなんて関係ないよ!
みんなの為に考えてくれただけで十分だから

ゆうちゃん

600回おめでとう

セーラームーンヘア
ふたつ縛り似合ってる
今日の夜寮に戻ります。
地元のドンキホーテで買い物してきました。
らうちゃんやぷるんちゃん
なんばまで応援の力届けるよ
月曜日から早番
人生初
な1週間です。

ひときゅん

白く黒色なパンダになりたい

らうのままであなたの前で。
これいつのやつなんだ…金曜日???
自分で巻くのって難しいだろなあ…利き手じゃない方が特に難しそう( 'ω')
当日行けないから念でも送っとくねぇ←w
いいじゃない、2人のそういう所可愛いと思わない??
三姉妹みたいで良かったよ??
大須って基本的に閉まるの早いしお月後ってなるとそりゃあねwww出勤前になら買えるよ←
え?そうなのw何故にw
わかってらっしゃるじゃないの!中華料理屋とかにあるよねそういうタイプの唐揚げ
あとは王将がそのタイプかつ粉が小分けされてるから店員さんにもうひとつ貰って持って帰ったw

クレヨンしんちゃん

雪山で、道に迷う。

とりあえず、6000回おでめとう~!(笑)
\(^-^)/
桁が、違う!(笑)(゜o゜)\(-_-)
改めて、600回おでめとう~。
まだ、そんなもんやったんやね?
もうてっきり、800回くらいかな?
って、思ってた。(^-^)
雪山で、道に迷う。
あっ、遭難や?
名古屋から来る人、少ないんやね?
大丈夫!(笑)(^-^)
俺が居るから。(笑)\(^-^)/
てね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

にゃん☆

こにゃちは☆

らうぴー、こにゃちは(^^)

お給仕600回おめでとう〜♪
そう云えば、最近らうぴーに
プレート入れて無いなぁ…。最後に入れたのは
ドリーム祝いだった様なσ(^_^;)
最近は、らうぴーの妹ちゃん達が多かったからなぁ。
では、777回を目標に考えておきますか…( ´Д`)y━・~~

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

600回わ〜
語彙力なさすぎてかわいいしか言えん
だってかわいいんだもん〜

ひーちゃん

600回おめでとうー!

確かにももこちゃんの半分以下ではあるけど、一回一回の積み重ねが大事だし何回であってもそれはらうちの頑張りの結果だから凄いと思うよ!
周りから褒められても自分からしたらももこちゃんみたいにできなくてまだまだて感じる気持ちはよくわかる。
ひーちゃんも今そんな感じで頑張ってる!
追いかけてる人の背中が大きいと余計にそう思うよね。
でもらうちなら絶対追いつけるので頑張ってね!
これからも応援してるよ!

巻き巻きらうち、可愛かった!!!
巻き巻き苦手て言ってたから、大変だったのだろうなて思ったけど、大変だった分、さらに可愛いね。

ひーちゃんの話とか、どんな話なのか気になる←
ひーちゃんはこの人て知ってたわけでは無いと思うけど、最初から楽しく話しかけてくれたりしてもらえたので縁があったのかなとは思う!
逆に招きを出国したご主人様やお嬢様がたい焼き買いに来る角ともあるよー!
耳つけながらとか←

キャサリンの誕生日調べてくれてありがとう!
すぎちゃったんだね。
来年はお祝いできるといいな〜。

ポッキー10本くらいまとめたらきっとマジペンくらいの太さになるよ←
ポッキーでオタ芸しましたて動画がポッキーの日にあがってそう。

それじゃあ今日もお給仕頑張ってねー!

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

そうかみんなしっかり見てるんだね!
みんなに余計な心配をかけて申し訳ない気持ちになるよ!
金曜日は会社の支配人さんと今後の事の大事なお話してたら夜になってて間に合わなかった!
パンダさんセット入れて上げれなくてごめんね!
お給仕600回はちゃんとお祝いしに行くから少しなららうちゃんのわがまま聞いてあげる!

たかぴー

( ̄▽ ̄)

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

本当に感染しないよね(´∀`)

可愛いだなんて…ありがと(ノ)ω(ヾ)♡

アイスタワー需要無さそうだからな…(´・ω・`)

らうのほうが可愛いやーん(*/▽\*)

ブラウン

おはにゃんp

600回お給仕、おめでとうございます。
当日お祝い出来ないのが残念です。
ブラウンの記憶が、正しければ
去年の11月9日に、初めてらうちゃんに会って
2回目ましてが、栄のグラウンドフィナーレで
12月14日に、らう推しになりました。
(お知らせコーナー)
しばらく、コメント出来なくなります。
オールスター本戦まで、
万全の準備を整えてくださいね。
当日は、招きで応援してます。
27日辺りで、600回のお祝いと
オールスターのお祝い出来たらいいなぁ。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る