ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

926.遂に600回







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様でお給仕でした!



久しぶりにセーラームーンヘアしました!


相変わらず巻く向きが分からなくて


同じ方向に巻いてましたが( ˙-˙ )



はやく両方


ちゃんとした向きで


巻けるようになりたいな‪w‪w‪w






そして!!



突然ですが!


明日はらうちゃんお給仕600回です!


(*ˊᗜˋノノ* パチパチ




とりあえずの目標の1000回までは


まだまだ長いですが


まだまだらうちゃんは頑張るので


お祝いしに来てくれたら嬉しいです!



あと!


ALL☆STARのお花も明日で締切です!


大阪まで行けるご主人様お嬢様は


すくないみたいなので


応援の気持ちをなんばまで


届けてくれたら嬉しいです。



たくさんのご入国お待ちしてます!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡かぁくん♡

米は美味しいよな!←‪w‪w

ちょこちゃんいるとね〜騒がしいよね‪w

まさかのももこちゃんに聞く前に

解決するパターン‪‪w

さすがです‪w

ミッションとは!?



♡ゼロくん♡

可愛いしか言ってねぇ!‪w

ほぼかわいいだった!‪

パズドラ教えてね←



♡そらくん♡

まったりしすぎた感はあるよね( ˙-˙ )

でもまだ寝足りない‪w

鬼滅見たのか!よきよき。

多分大丈夫よ〜

まぁ頑張る←



♡ブラウンさん♡

あら!そうでしたね!

あれはグランドフィナーレあたりの…。

分かんないけど!たぶん!‪w



♡みっちゃん♡

なんだっ…て…( ´・ω・`)しゅん

次の時はぜひともゲットしてください!

パンダコスは絶対しんどいので

おすすめしません‪w

パジャマイベントでお会いしましょう←



♡たかぴー♡

あの高さで誰と接触するんだろうね( ˙-˙ )

今日も!ぴーがねむねむさんで可愛かった!←

うそだよ‪w

アイスタワーは無いね!



♡しょうちゃん♡

昼とは…( ˙-˙ )

特になんもしてないね〜

それこそ昼と夜にお昼寝したとかかな。

昼とは(2回目)



♡よなくん♡

間に合ってよかった…!!

らうセンスないから

とっても不安です( ´・ω・`)

努力だけは伝わってほしい‪w‪w



♡勝悟くん♡

見てるよ〜。

らうだけじゃなくてみんな割と見てる‪w

それならいいんだけどね!

金曜日!会えなかった!!(´・ε・`)



♡ゆうちゃん♡

食べた物とか今後の動き?に

影響されると思うけど

脂肪にならないといいね!

朝も帰るのもはやいね!

らうには向いてない時間帯だ‪w



♡ひーちゃん♡

ももこちゃんの半分以下だし

まだまだだよ〜

もっと頑張らねば。

なんか入る前にみんなたい焼き食べてたから

外でひーちゃんの話しといたの←

キャサリンは11月1日でもう過ぎたらしい( ´・ω・`)

ポッキーに似てない( ˙-˙ )



♡ひとちゃん♡

そうそう、今日は髪の毛下ろすつもりだったのに

まこちゃんとりのあちゃんが

お揃いにしてください!ってうるさいから‪w‪w

お月様の後はお店やってないよ‪w‪w‪w

でもめいどりーみんの唐揚げは好きくないよ←

塩コショウかけて食べるタイプの

唐揚げが1番好き!



♡キラくん♡

ジンギスカンは好み別れるって

よく聞きますね!

いつか食べてみたいなぁ。

セクシーサワーは結構前からずっとあるから

しばらくあると思います!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!