ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

925.ねんね











ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンでした!


まったり過ごしたので


写真がありません( ´・ω・`)



今日の写真貼っときます‪www‬



ブログのコメ返が出来なかったので


更新2つ分


コメ返します.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとちゃん♡

名前をつけようか らうぱんだワロタ‪w‬

ハーフツイン人気やな。

おさげはみんなが想像してる髪型で

三つ編みはアレンジの仕方かな?

説明難しい( ´・ω・`)

ちょこちゃんとはまだ行ってないね〜。

えー、唐揚げがいい…。

え、名駅前だよ!タクシーいっぱいのとこ!

ねむねむさんだよ( ˇωˇ )



♡クレヨンしんちゃん♡

月初めだからね〜。

たくわんは食べ物だよ??

たくあんは招きのわんこだよ!

キャサリンの誕生日

ももこちゃんに聞いてみようかな。

あ、その話聞いたことある。

ときめきか〜。探してみようかな←

ALL☆STAR近づいてきた:(´◦ω◦`):ガクブル



♡ゼロくん♡

ほんと??ならよかった(*´`)♡

えー、もっと可愛くならなきゃ…

今日も頑張りましたっ!!



♡ブラウンさん♡

ハーフツインは寒い時期にやりがちなので

まだまだハーフツインの季節です←

たぶんいると思うけどな〜

あとたぶんももこちゃんも居そう!!

光るブロッコリーたくさんありますよ!

あとなんか今年は名駅のクリスマスツリーが

豪華らしいです!!



♡そらくん♡

このまえたまたま見て気づいた!

ゆりかちゃんが間違えちゃったっぽい。

そう、まだ無理なの。

もう少し横の髪が伸びたら出来る!

それまで髪切るの我慢出来るか

分かんないけど。

イルミネーション今年も見に行きたいなぁ。



♡勝悟くん♡

バレてるっていうか

勝悟くんがツイートしてるから知ってるよ‪w‬

無理しないでね!

らうは勝悟くんの決めたことを

応援するよ〜( *˙ω˙*)و グッ!



♡らいくん♡

下ろすのは出来るんだけどね!

下ろす系のやりたい髪型は

カチューシャ付けれないの。

ハーフツインだったよ!レア!‪ww‬

応援ありがとう〜(*´`)♡

名駅なら割と行きやすいよね!

大須もイルミネーション少しずつ増えてるよ!



♡しょうちゃん♡

ロングになるまで頑張れはしない( ´・ω・`)

仕方ないのは分かってるよ…

また会える日が早くくるといいなぁ

イルミネーションっていいよねぇ。



♡みっちゃん♡

ハーフツイン激レアです。

お団子はパジャマイベントまでお預けです←

え〜、お団子かぁ。

みたらし団子かな??甘いやつ!

光るブロッコリーお楽しみに‪ww‬

ついでにツリーも見に行くと良いと思います!



♡ひーちゃん♡

キャサリンの誕生日

わかる人居るんだろうか( ´・ω・`)

ポッキーで満足するような

犬じゃないのでは…!?←

絶対1番にならなきゃなぁ( ´・ω・`)

大須もイルミネーション増えてるしいいよね



♡ゆうちゃん♡

エビフライか〜、

あまり食べれないけど( ´・ω・`)

そうだね、寒くなってきたから

あったかくしなきゃね!

名古屋駅が通り道なの??

名鉄はわからん( ´・ω・`)



♡たかぴー♡

あれま、違和感か‪w‬

ナナちゃん人形今何着てるんだろう?

心配ありがとう〜(*´`)♡



♡キラくん♡

それなら良かった!

早く会いに来てください!‪ww‬

ジンギスカンか〜、食べたことない。

セクシーサワーは

ちょっと前からあります!



♡やまちゃん♡

コメントありがとう!

楽しかったよ!

BDと周年っていう年に2回だけのことだしね‪w‬

やまちゃんにまた会えるの

楽しみにしてるよ〜!



♡よなくん♡

Tシャツデザイン出来ました!

当日どんな風になるのか

とっても楽しみです(*´`)♡

らうも買ったよ(*^^)v



♡きょうがぴょん♡

ブロッコリーここにもいた‪w‬

今度チェキにブロッコリー描きますね←

あれは去年のらうちゃんだねぇ。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!