ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
925.ねんねへのコメント

キラ

キラくんも

らうさんに早く会いたいです♪

ジンギスカンはクセがあるので苦手な人もいるみたいです
キラくんはジンギスカン好きなので美味しかったです
名古屋でもジンギスカン食べれる所少ないみたいです

セクシーサワーはいつまでかな?
お月で入国したら是非頼みたい。

ひときゅん

らうちゃんもうちょっと寄り添って

出会ったパンダかみしめて。
なんか見覚えある髪型だなあと思ったら今日してた髪型( 'ω')
ゆっくりおやすみ出来た??
個人的にも上手くできてると思うwww語呂もいいしw
似合うから人気ってのもあるんでない??
なるほど!ためになったよ!!説明苦手なの同じや……
かぶりーみんしてもちょこちゃん先にかえっちゃうもんねえ……
唐揚げどんだけ好きなんですかw大須に沢山唐揚げ屋さんあるよ←
あー!!そこね!!今度見に行ってくるねぇー!

ひーちゃん

お給仕599回お疲れ様ー!

600回もお給仕すごいなー!
1000回の時は盛大にお祝いしたいなー!

今日もありがとう!
とっても楽しかったよー!
あの新規さんたちにたい焼きの人の話題なっててビックリだったw
次会えるのは、いよいよオールスター決勝かなー。
絶対優勝しようね!
楽しみにしてるよ!

キャサリンの誕生日調べてみよう。

たくあんは、ポッキーで満足というか、割とマジペンで満足するワンね。たくあんのご主人様も喜ぶし。
ちょっとポッキーに似てるし。

大須もイルミネーション増えてきたね。
招き猫前広場も毎年綺麗だよね。

ゆうちゃん

念根 気合いだ!気合いだ!気合いだ!

昨日の夜から実家に戻ってます。
ジムやった後結構食べました。
パワーになってくれればいいが...
脂肪になるなよ!
明日の夜に戻ります。
仕事の部署変わって朝早いんだよ
早番です。
6:25分仕事始まり
その分終わりが3時5分だからいい
気合いだ!

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

まさかツイートまで見られてるとは思わなかった!
心配かけてごめんね!
まぁ無理しない程度に頑張ってるから多分大丈夫だと思う!

与那国

よかった

無事にデザインできてよかったね!
らうちゃんがデザインしかTシャツめっちゃ楽しみにしてるよ!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

写真のお洋服可愛いじゃんて褒めすれてました|ω・`)

BDイベで大丈夫って打ち間違えたや(--;)

んー|ω・`)
らう充したい(笑)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとね(*´ω`*)

こんな時間ですが、今から昼飯(昼休憩)で~すww

休みの日はまったりだったんだ! 特に何もしてない感じ?

たかぴー

(・▽・)

ななちゃん人形はマスクしてるよ確か(*・ω・)

今日も!らう可愛いかった(*´ω`*)

あ、アイスタワーってなくなったよね?笑

みっちゃん

こんにちわん

結局BDTシャツ買うの忘れてしまった
そしたらパンダコスしてくかなw
みたらし団子か美味しいよね
パジャマイベントのらうちゃんのお団子絶対見たい

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る