ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
925.ねんねへのコメント

ブラウン

おつにゃんp

もう、クリスマスの季節ですね。
そういえば、らうちゃんと出会って、
ちょうど、1年ですね。
ももこ店長もいるんですか(ドキドキ)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

たまにはまったりするのも良いね(*^^*)
鬼滅、見てからのりーみんじゃない趣味の友達の誕生日プレゼント買ったりして忙しいであります(笑)

誕生日に修正ヨロシクです(*^^*)
9割方諦めてるから大丈夫よ(*^^*)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

かわいいっ
かわかわのかわや〜

かぁくん

米が美味しくて

つまりそう言う事w
だいぶ?サボってた

無事約束守れた
相変わらずのちょこ祭りで騒がしかったけど( ̄▽ ̄;)

そうそう、キャサリンのBDは今月の初日だよ
観音店OPだから

今日はことりの日
ずっとはいられんけどとりあえずミッションは達成した

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る