ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
928.ポニテですっへのコメント

かぁくん

ポニテ

良いよね
中々見れないからこそありがたみが大きい
地味にフライングしてたっぽいけどw

おんぷちゃんはまだ掛かりそうだけど
俺はちゃんとちょこ支えてないとw
何だかんだ頼ってくれてるし
甘やかし過ぎない程度に頑張る
もちろんらうも支えるから

大阪も確認行かなきゃね
その時まで続いてくれてる事を信じて

ゆうちゃん

何気ない日々

新型コロナ第三波心配だ
年末年始どうなるんだ
今月のどこかで大須入りするけど
油断できない
早く終息してほしいね
ALL☆STAR本戦頑張ってね
なんば行きたい
くいだおれ、吉本、道頓堀...
りーみんのチェキ寮に持ってきて
アルバムみたいにしている

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

600回かぁ~。
そうかぁ~。
1000回、目指すんや?
1000回達成、1000回~!(笑)(^-^)
      (せんかい!)(笑)(^-^)
てね。
まあ、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。 

しょう

こんにちワン(^ω^U)

お給仕600回目おめでとうO(≧∇≦)O
1000回目はまだまだ先やけど、目指して頑張って下さい~

きっとらうちゃんのキレキレのダンスやったら、嫌でも体温上がるやろw

ひときゅん

燃えたいのにどうして

Raupanda princess style
600回おめでとうー!1000回目が楽しみだねえ~
その時にはパンダと融合してるんじゃない?←
安定の撮り忘れw多分忘れてるだろなと思ったよw
土曜日よりもさらに寒いだろうねwww
実際可愛いからねあの二人も…妹メイドちゃん全員可愛いんじゃない??
ゆりかちゃんは双子の姉って感じするなあ
え。つよ…こちとら泣きそうになったのに…
こりゃもうちょこちゃんに誘ってもらうしか…
確かに目の前にあるねwww次の入国がパジャマイベント付近だからさ…

やまちゃん

600回おめでとう!

1000回目指してがんばって・:*+.\(( °ω° ))/.:+
盛大にお祝いするために
めいどりーみん特別お祝い貯金みたいなの
しなくちゃね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなの成長を見守ったり
お祝いをしたいからお金を稼ぐこと
私の今の生き方が正しいのかはわかんないけど
らうちゃんやみんなからもらった
生きたい理由を大切にして
前に進んでいきたいなって
毎日更新してるこのブログを楽しみに
日々生きていくね
ほんとにありがとね

ひーちゃん

600回改めておめでとう!

1000回の時は盛大にお祝いしようー!
今回お祝いできなかった分はオールスターの応援で頑張れたらいいな〜。
ポニテらうちも素敵だね!
王道のポニテ、覇道のツインテて感じだよね。みんな好き。
巻き巻きは普通だったけど、らうちの巻き巻き見てたら、巻き巻きも好きになってきた!

らうちの謎の日はやらないのか(´・_・`)
じゃあ、ぷるんちゃんがぷるぷるな日とちょこちゃんがちょこちょこ動く日と、すふぁちゃんがすふぁーんな日にお姉ちゃんとして頑張ってるらうちとかみたいな。

らうちならもっともっとめいどりーみんの楽しさをみんなに広げていけると思うよ!
そのためにもオールスターは絶対優勝したいので、精一杯応援するよー!
予約はしたので今から楽しみ。

たかぴー

ポニテ

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

おー?言ったなー?

今度きゅるるーん勝負だぁ(´∀`)

らうずっきゅんには負けますわ…(´・ω・`)


ありがとう

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

沢山、お祝いして貰えて良かったね(*^^*)
次に行った時に久しぶりにプレート入れてお祝いできるのが何気に楽しみだったりします( ̄▽ ̄)

この時期、首元スースーするだろうけどポニテ何気に好きですよ(*^^*)

みっちゃん

ポニテだ

ポニテ可愛いなぁ
どんな髪型でも似合う人っていいよね
憧れです
ポニテだと踊ってる時とか余計にスースーしそう
ポニテは昔妹にペチペチされた記憶があるなぁ

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る