ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 928.ポニテですっ

928.ポニテですっ






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!




昨日は600回目のお給仕でした。


プレートたくさんありがとうございます!!


たくさんいただいたんですが


2枚写真がぶれぶれになってしまっていたので


今回のプレートは心のメモリーに


残しておきます!


いつも応援ありがとうございます!



昨日ずっと言ってたけど


まずは1000回目指して頑張るので


その時はたっくさん!盛大に!


お祝いしてください‪w



その時にらうは


どんな風に成長してるんだろう?



お楽しみに(*´`)♡





そして昨日はポニテしてました!


自撮り忘れました!



なのでめちゃくちゃ前の


ポニテらうちゃん乗っけときます‪w




らうちゃん


昨日の帰る直前に気づいたんですけど


明日(17日)は


ポニーテールデー なんです。



…2日前にポニテしてしまった。



なので違うアレンジの


ポニテをしてみようと思います。


出来るか分かんないけど←



きっとポニテ首元すーすーするから


たくさん踊って寒さ誤魔化したいな←‪w‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

らうの可愛がってる子のお願いだからね‪w

ことりちゃんすごくいい子だったよね

最後にまた一緒に踊りたかったなぁ



♡かぁくん♡

それな!!らうも嬉しかったよ〜

まぁでも最近はちょこちゃんと

だいたい一緒だから可能性高いよね!

すずにゃんがさすがすぎる‪w‪w‪w



♡ゼロくん♡

ありがとう〜!

それな…( ˙-˙ )

うーーーん、後悔ないようにみんなと

もっとたくさん思い出作らなきゃ!



♡みっちゃん♡

そうなんだよなぁ。

ちょろい( ´・ω・`)

1000回まではやく到達したいですね!!

そうしましょう!!



♡ひーちゃん♡

可愛がってる2人なので(*´`)♡

私はそーゆー謎の日絶対やらないので( ˙-˙ )

明日もまきまきする…かも??

耳つけてく人は大体そうだね‪w

もっと頑張ってめいどりーみんの楽しさを

広めていきたいなぁ!



♡勝悟くん♡

今日は会えんかったな( ´・ω・`)

でも昨日はラストまでありがとう!!

独占だったね‪w

お祝いプレートありがとう!



♡たかぴー♡

あれれ、違ったか( ´・ω・`)

じゃあたかぴーに対抗できるように

らうも鍛えとくね←

全然!被ってなかったから

大したことも出来なかったけど!



♡ひとちゃん♡

いつものパンダわろ←

りのあちゃんとまこぴにはデレるよ。

うちの可愛がってる2人なのでね!

らうの妹たちはももこちゃん、

ゆりかちゃん以外のみんなです←

結構ガチめに泣きそうになってない‪‪w

らうちゃんはそんなに計画的ではありません←

招きに入国する時に行けばいいんやで←

向かいだから‪w



♡ゆうちゃん♡

そうだよね!最近はめちゃくちゃ夜が長いから!

らうは夜行性だかららうの時代だ!‪w‪w

大変だと思うけど頑張ってね!



♡やまちゃん♡

それはすごい‪w

と!いうことは!

らうの書く復活プレートは記念すべき

50枚目になるね!!

ただ問題は誰かに頼んでもらわないと

やまちゃん自身で頼むことになっちゃうことだね←



♡ともちゅ♡

誰よりも先にお祝いしてくれたの

らうはとっても嬉しかったよ!

ありがとう〜!!

ことりちゃんの回れと気まぐれメルシィ

もっとみたかったな( ´・ω・`)

まともに見れたことない←

またいつか限定復活とかあったらいいね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!