ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

929.目前です!






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



ALL☆STARのお祝い


お給仕600+1回目のお給仕のお祝い


ありがとうございます(*´`)♡



ALL☆STARもあと1週間切りました!


すごく緊張してます←



新曲増やさなきゃ〜!!


とか


デコチェキ作らなきゃ〜!!


とか


いっぱい焦ってます←‪w‪w‪w



残り数日なので


頑張りますっ( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡キラくん♡

あらまぁ( ´・ω・`)

決勝も1番になりたいなぁ〜。

機会があったら食べてみます!

セクシーサワーの他にも

楽しいのあるから

それはまた紹介するね!



♡よなくん♡

たまにあるよね←‪w‪w

らうも更新ぴったりの時間には出来ないから

まぁまぁ!

明日のブログにはちゃんと

ポニテの画像貼るからね!‪w



♡ゼロくん♡

めっかわですか!それならよかった!

ゼロくんその時には

きっと成人してるね( ˙-˙ )



♡らいくん♡

ありがとう〜!

ポニテって人気だよね

パジャマイベントでは

お団子にするよ!

応援ありがとう!!



♡勝悟くん♡

仕方ない( ´・ω・`)

そんな気がしてたから←

お!お引越しいいね!

ポニテなかなかやらないよね←

ラストまでありがとう〜!



♡みっちゃん♡

ポニテかわいいよね!

らうはツインテール派だけど←

髪まとめてると

攻撃力強くなるよ←



♡空くん♡

いつもお祝いありがとう〜!

この寒い間に

下ろしてる系やっとかないとなぁ



♡たかぴー♡

きゅるるーん対決!

なんだそれ!楽しそう!‪w

らうずっきゅんは

最強だよ←



♡ひーちゃん♡

ALL☆STAR限定系のやつ

全部1つずつは欲しいな←‪w

らうは高めツインテールが好き!

そんな日には絶対させない( ˙-˙ )

やれることは全部するぞ!



♡やまちゃん♡

わー!楽しみだ!!

1000回まできっと

たくさんお祝いあるけどね‪w

らうの頑張りで

やまちゃんに力をあげられるなら

よかったよー!



♡ひとちゃん♡

今もう半分パンダだもん!!

安定です( ˙-˙ )

みんなかわいいよ!

ゆりらうってなんかわちゃわちゃしてるよね

騒がしい( ˙-˙ )

あらまぁ、遠め。



 ♡しょうちゃん♡

ありがとう〜!

まだ半分ちょいにしかなってないから

時間はかかりそう。

最近大人しくなったらしくて焦ってる



♡クレヨンしんちゃん♡

1000回達成頑張るよ〜!

まだまだ先の話だけどね!‪w

ありがとうー!



♡ゆうちゃん♡

それな〜、心配。

またゆっくり遊びに来てね。

なんばはなかなか遠いよね!

らうも大阪行ったら

たこ焼き食べたいなぁ。



♡かぁくん♡

ポニテは激レア。

ちょこちゃんも大体髪下ろしてるから!

らうもちょこちゃんのおんぷちゃんゲットの

フォロー頑張らなきゃだなぁ‪w‪w‪w

ALL☆STARの時ちょっとでもいないかなぁ。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





ねむねむさんです!


寝ます!



おやすみ!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!