ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 930.ふわふわポニーテール

930.ふわふわポニーテール






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様でお給仕でした!



ポニーテールデーということで!



この日はキッチンさんまで


全員がポニーテールでお給仕してました!



らうちゃん日曜日にポニテしてしまったので


昨日はまきまきのポニテに


挑戦しました!



どうですか??


上手くできてますか??




髪が短めなので


前からだとあんまり見えない( ´・ω・`)




でも実はらうちゃん


今年中にマジカルチェンジする予定です!



ばっさり!


かっこかわいくなる予定←



あくまでも予定なので


ALL☆STARの結果だったり


色んな準備があるので


もしかしたら年明けになるかもだけど‪w



お楽しみに(*´`)♡




今月はメイドちゃんの


マジカルチェンジが


たくさんあります!!




before after チェキ写メタペ!


ぜひぜひ挑戦してみてくださいね!‪



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡やまちゃん♡

だよね!不安だ!‪w‪w

でも楽しみだよ〜(*´`)♡

応援ありがとう!頑張るね!!



♡ひとちゃん♡

大丈夫だよ!心配ありがとう!

ハーフツインもメイドさんっぽくて

かわいいよね!

ですしおすし!←

すふぁちゃんほんとはダンス上手いのになぁ…‪w‪w



♡らいくん♡

頑張ってきます!!

大阪楽しみだなぁ←

ありがとう〜° ✧ (*´ `*) ✧ °



♡ゼロくん♡

大阪楽しみだね!!

実は会いたいメイドちゃんがいるんだよねぇ。

いるかわからないけど( ´・ω・`)

めっかわの上になれるよう頑張る‪w



♡みっちゃん♡

準備が全然終わってない!‪w‪w

ツインテが最強なので!‪w

そうですね!

でもほんとは色んな髪型したいんだ!



♡たかぴー♡

きゅるるーん勝負何したらいいんだろ…‪w

緊張してる!でも頑張る!

きっと頑張れるよ!



♡そらくん♡

ありがとうー!

タペの通知来たよ〜!

パンダのやつ楽しみにしててね!



♡ひーちゃん♡

準備頑張らないとなぁ。

アクリルステージはほんとに気になる‪w

ALL☆STAR髪型めちゃ悩んでる…

やだよ、うるさそうだもん‪w



♡かぁくん♡

頑張ってくるね〜!!

今はあまりポニテの子いないよね。

それたしか前に聞いたなぁ!



♡ゆうちゃん♡

USJとかしばらく行ってないなぁ。

らうは圧倒的にディズニー派!

お好み焼きとかたこ焼き

串揚げも食べたいなぁ。



♡よなくん♡

応援ありがとう〜!!

当日いるか分からないけど

すずにゃんやゆりかちゃんに

たくさん踊ってもらってー!‪w‪w



♡なおぴよ♡

久しぶりですね!!

きっと優勝できるように頑張ってきます!!

応援ありがとう〜!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




こんなの始まりました!


らうはまだどっちも成立してません(´;ω;`)



冬はらうちゃんの季節!


どっちも欲しいので


ご協力お願いします!




それでは


また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!