ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
930.ふわふわポニーテールへのコメント

キラ

似合ってるね

らうさんポニテも似合うね♪

らうさんならオールスター大丈夫。頑張ってね

楽しいメニュー教えて~♪

ゆうちゃん

あったかすぎる今日

今日は暑いくらいだった
夏かと思った
あったかいんじゃなくて暑い
11月は肌寒いはず
今週は鍋っていう気分じゃないね
寒さ対策が裏目に出てしまった
でも僕は元気だよ
仕事の環境もいいし、頑張れる

ブラウン

おつにゃんp

コメントできる環境に
戻って来ました。
まきまきポニテいいね!
マジカルチェンジ楽しみ!

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

ポニテらうちゃんいつもより可愛さ増すから俺は好きだよ!
マジカルチェンジ気になる!(見に行けるか分からないけど)
俺は相変わらず毎日無理しながら仕事と転職先探ししてるよ!
やっぱりらうちゃんに会えないとやる気も元気も出ないよ!
ALLSTAR頑張って絶対1位取って来てね!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

全員がポニテなんて、後ろ姿やったら誰かわからんのでは?なーんてw
この寒くなる時期にばっさり切っちゃうの?(^_^;)
でも確かにらうちゃんは短いイメージだもんね~

winterのやつめっちゃかっけー♪
え?両方欲しい?らうちゃんは欲張りだなw

ひーちゃん

ふわふわ巻き巻き!

ポニテ巻き巻きにアレンジしたんだね!
とっても可愛いよー!
短くても仔馬のしっぽみたいで可愛い!

マジカルチェンジするのかー!
ついにバッサリ!?
前から短くしたいて言ってたもんね。
どえりゃあ楽しみだがね←

アクリルステージは本当に予想できないねw
どんなのか楽しみ!
オールスターの髪型悩むよね。
めちゃくちゃ踊るだろうしね。
自分の1番自信のある髪型で勝負かな!
あともう少し、準備頑張ろうー!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

今日もらうお姉ちゃんがかわいい
めためた上手〜
さて誰だろ〜
またコロコロので大阪行けるのか怪しいよな〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ふわふわしてて余計に可愛いね(*^^*)

髪型変えるのね(*^^*)
楽しみにしてますね(*^^*)
好きな髪型があきらめましたって感じです(笑)

タペ楽しみにしてますね(*^^*)

みっちゃん

ふわふわ

ポニテいいね
僕も色んな髪型に挑戦したいのだがなかなか上手く行かない
確かに今月マジカルチェンジする子多いね
らうちゃんがこれ以上かっこかわいくなってしまうなんてどうしたらいいんだ

与那国

ポニテ

ポニテらうちゃんかわいいやん!
かっこかわいくマジカルチェンジだと…今以上にかっこかわいくなったらどうなってしまうんだ!?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る