ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
929.目前です!へのコメント

キラ

大丈夫頑張って

らうさんなら大阪でも1位だよ♪大丈夫、キラくんも応援する

新人さん沢山入ったみたいだね。
ご指導頑張ってね

来月はイベント沢山
らうさんにとっては大切な月だね♪

楽しいメニュー教えて~(笑)

なおぴよ

こんばんわ〜┏○ペコ

ALL☆STAR頑張ってね!!

陰ながら応援しております|´-`)チラッ

与那国

もうすぐ

もうちょいでオールスター本戦やね!
現地にはいけないけど、名古屋からパワーを送るね!

ゆうちゃん

おぉす!

なんばは2日目高校の卒業旅行で行った
1日目はUSJ
アトラクション乗ったよ
ジェットコースター ギャー!ってなったけど
この頃アトラクションバックドロップが人気だったね
混んでて乗らなかったけど
吉本新喜劇見て
道頓堀でお好み焼き食べ
2日目は雪だった

かぁくん

オールスター

ホントもう直ぐだね
らうなら普段通りにやれば大丈夫だよ
余計な事考えるとそれが影響して緊張しちゃうから( ̄▽ ̄;)

ちょこは髪下ろしてるイメージしかないw
ポニテのイメージ強い子はすずにゃんだな
俺の姿見てお給仕中にポニテにマジチェンした子ならなんばにおったっけ(また登場人物増えるパターンw)

ひーちゃん

いよいよ!

オールスター決勝戦近づいてきたね!
らうちに負けないくらいそわそわドキドキしてます←
しっかり準備して、当日に備えるよ!
限定系全部かーw
でもアクリルステージはどんなのか気になるね!
あと例のシャンパンも。
らうちが頑張ってるデコチェキもゲットしたいなー!

さすがは覇道を征くか!
俺も高めのツインテール好きだよ。
やっぱり可愛いしね!
オールスターの髪型はいかに‥‥‥!

さすがにその3人の謎な日は大変か。

・ゆりかがたくあんでたくあんがゆりかな日
・すずがワンワンの日U・x・U
・しゅあがしゃあしゃあな日

このあたりなら、らうちが一緒でもワンチャン‥‥?trkekt

オールスターまでやれること全部お互いに頑張ろうね!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です(*^^*)
大変そうやね(--;)
頑張ってね(*^^*)

たかぴー

(  '-' )ノ(´ н `)むに

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

今度きゅるるーん勝負するぞ(´∀`)

オールスター緊張してる?

平常心でね!

みっちゃん

おはよーございます

オールスターまであと2,3日しかないね
決勝が楽しみです
らうちゃん確かにツインテ多いよね
可愛いよね
髪まとめられた状態のは結構痛い
ヘアアレンジの○○dayの時にタイミング合わせていけばらうちゃんのレアな髪型が見れるかも?

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

もう1週間切ったんだ〜
らうお姉ちゃんはめっかわなんですよ〜

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る