ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
976.ちゃんとしました!へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんディフェンスして〜
ゼロくん精神不安定なの.....
らうお姉ちゃんが1番癒される〜
らうお姉ちゃんに会わず帰ったことめっちゃ後悔してる

ひーちゃん

新しいお洋服

買うとテンションあがるよね!
早く着たいてなるし、着てお出かけもしたくなっちゃうしね!
Twitterやブログにあげてくれるのを楽しみにしてるよ!

今日もありがとうねー!
モエカワクイーン怖くて不安もあるだろうけどそんな不安なくなるくらい、ヘブンズでいっぱいライブしたり、応援したりするよー!
エンジェル入れれてよかった。
楽しみにしてるよ!

ひときゅん

Rauday いつの日か叶うよ願いが

Rauday いつの日か届くと信じよう。
思ってるだけwww行動するかはまた別の話とwww
前にも悩んだ結果服買ってなかったっけwww
また買った服楽しみにしてるね!!
無意識じゃないとらうちゃん気づかないんじゃ…?
そうだったのね!!らうちゃんMVPならないかなあ…
ピンク?赤?どっちかが飲みやすいみたいよー!
水色が例の青のコーラの部類に入るらしいw
そうでした( 'ω')私服イベントかあ…メイドちゃんの私服個性出て好き

みっちゃん

こんばんは

早寝早起き心がけてるだけでも偉いと思うよ
大須商店街この前散策しましたがものすごい人の数で思わず路地に逃げ込んでしまいました
お店回ろうにもなかなか回れなくて
今度ゆっくりと散策してみたいです

斉藤浩暎

(´・ω・`)

ビックリさせられるの楽しみにされてるか次名古屋行く日が決まっても教えずにりーみん行きますね(°∀° )/
早くらう様をびっくりさせたいですわ

♡りかのしょーた♡

(≧▽≦)こんにちワンツー

早寝早起きは難しいねφ(゚-゚=)

生活リズム早寝早起き用に作っていかないとね

ゆうちゃん

真っ白い歯を目指す

僕は歯も綺麗にしていきたい
歯が汚いと気になるし、
1年に1、2回は歯医者に行って歯の掃除をして貰う
去年歯の掃除で歯医者に行ったけど
夏ぐらいにもう一回行きたかった
ホワイトニングという手もあるけど
お金が高いんだよな
ホワイトニング本当はしたい
歯の間もしっかり磨いていきます
忘れがちな部分
真っ白な歯を目指しています
口のケア忘れない!

たかぴー

✧*。٩( 'ω' )و✧*。

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

ちゃんと起きましたか!

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

新しい服(´。・v・。`)イイナァ

あ、昨日焼肉食べ放題行った(´▽`*)アハハ

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

今回は大丈夫だったのね( ̄▽ ̄)
予定してた事が早めに終わったのね(*^^*)
大須は色んな服屋さんがあって面白いよね(*^^*)
自分は古着屋さんメインでみ歩くけど( ̄▽ ̄)
どんなんかったのかしら?
自分もちとアクセと服と靴を仕入れたよ( ̄▽ ̄)

与那国

早起きは三文の徳

早寝早起きは習慣にしないとなかなか難しいからね
過ぎたことはどうしようもないから次に活かせば良いんじゃないかな?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る