ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 976.ちゃんとしました!

976.ちゃんとしました!






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです!





昨日はお月様でお給仕でした!



昨日はちゃんと早く起きて


予定をこなしてから


お給仕来たので!



遅刻してないです!←‪w




いやー、早寝早起きを心がけようかと


思ってます。



おもってるだけだけど←








昨日はお給仕前に予定があったんだけど


14時とかに暇になってしまって


大須商店街でお買い物をしました!




お洋服を4着ほどゲットしました!




本当はお正月には


カバンをいいやつにしよう〜とか


いいアクセサリーを買おう〜とか


思ってたんだけど


色々考えた結果服になりました。




まだもう少し増やす予定なので


またそのうちTwitterとかに載せます。



お楽しみに!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡キラくん♡

ぜひともそうしよう!!

らうもたくさん会えたら嬉しいなぁ。

あら!ならたくさん会えそうだね



♡よなくん♡

そうなのです( ´・ω・`)

新年早々…やらかしてしまった…

なるほど‪w‪w‪w

いいイベント企画考えとこうw



♡そらくん♡

ちょっとどころか盛大にやらかしました。

今年も頑張りたいなぁ。

こればっかりは仕方ないよね。

お互い頑張ろう



♡ゼロくん♡

今度から気をつける(´;ω;`)

いいよね!!

麦わら帽子とひまわりが似合う

白いワンピースとか絶対かわいい。



♡みっちゃん♡

今度から気をつけます( ´・ω・`)

楽しんでもらえましたか??

頑張ります!!



♡ブラウンさん♡

優しい( ´・ω・`)

あらまぁ、それは…。

神様のイタズラだったんだね!‪w



♡ともにゃん♡

いつも心配かけて申し訳ない…

らうが休んだり遅刻する時に

ともにゃんいる率高い気がする←‪w‪w

まぁ!これからみんなも成長していくので

全然可能なはず!



♡斉藤さん♡

ちゃんと気をつけます(´;ω;`)

ありがとう!!

斉藤さんにびっくりさせられるのも

楽しみにしてるね



♡たかぴー♡

やってしまった( ´・ω・`)

ちゃんとしなきゃ〜…。

気をつけます



♡ひとちゃん♡

うーん、別の教え方して欲しいわ←

アワードはだいたい2月中旬だった気がする

色によって飲みやすさが変わるそうな!

dayには入れれないよ!‪w‪w

やるならイベントです。



♡ゆうちゃん♡

おー!初詣いいねー。

大吉は羨ましい

らうは末吉だったよ。



♡ひーちゃん♡

こちらこそよろしくねー

まだまだらうも頑張らなきゃだなぁ。

モエカワ怖いけど頑張る。

ありがとう〜楽しみにしてます



♡ともちゅ♡

こちらこそよろしくお願いします!

そうなんだよ、久しぶりに寝坊した…。

いつでも会いに来てね〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!