ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 977.みかんの白いヤツ

977.みかんの白いヤツ





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンだったので


家族親戚と


ご飯をたべました!



カニ、甘エビ、マグロ、いくら…



全部美味しかった(°﹃°)





お正月だから出来ること!してみました!





みかんの白いヤツできる限り取る←



時間を持て余す


お正月にしか出来ないね!‪w




しっかり白い部分も食べました←




今度のおやすみにもっとツルツルなみかん


チャレンジしてみたいなぁ。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ブラウンさん♡

その通り…頑張って早く寝る。

靴も欲しかったなぁ。

しっくりくるのが無いなら

他のもの買うより待ってた方がいいよね…



♡よなくん♡

だよね〜。

遅寝遅起だったら簡単なのに

早寝早起きだと難しくなるよね



♡そらくん♡

服の趣味が変わったから

あまり古着屋さん見なくなったなぁ。

そのうち載せるね



♡たかぴー♡

ちゃんとしました!

新しい服はテンション上がるね(*´ω`*)

焼肉!いいね!

タンたくさん食べた?



♡ゆうちゃん♡

ホワイトニング歯磨きと

歯医者さんに行くしかないよね!



♡しょーたくん♡

難しいねぇ。

明日からがんばる←



♡斉藤さん♡

えー

それは気になっちゃうから教えてください←



♡みっちゃん♡

心がけようかとしてるだけだよ←

今の時期大須は混むから

もう少し落ち着いてからがいいかな!



♡ひとちゃん♡

そう、そーゆーこと。

あんまり分かりにくいかもしれないけど

お洋服もお楽しみに!

MVPなれるといいなぁ。

イベントもやれるといいね!



♡ひーちゃん♡

まだあとひとつふたつみたいブランドが。

ヘブンズでたくさん踊るぞ!‪w

エンジェルもありがとう!

初エンジェル楽しみだなぁ。



♡ゼロくん♡

ディフェンスされにおいで〜

らうだもん、そりゃ強いさ!←

また今度会いにおいで〜!!‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



写真がない( ˙-˙ )






それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!