ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

978.あと334人





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



ポニーテール


みんな好きだよね?←



Twitterでアンケートしたけど


ポニーテールが


意外と伸びなくてびっくりしました!




次のお給仕では


2番目に多かった


くまさんヘア(お団子)


しようと思います!




楽しみにしててください!




そして!


Twitterといえば!


らう、ちょこちゃんに続き


すふぁちゃん、りのあちゃん


すずにゃんも


500人達成しました〜° ✧ (*´ `*) ✧ °




すごいすごい!!!



招きメンバー残るはまこちゃん…!!



みんなでRTして


招きの子が全員続けられるよう


頑張りましょう!!




らうちゃんはリアルタイムで


みんなの声が分かるので



Twitterもっともっと頑張りたい…!!




せっかく1番で


500人達成したので



1000人も1番で…!!



頑張ります!!



皆さん


ぜひTwitterたのしみつつ


御協力お願いしますっ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡にゃんさん♡

海鮮はふだんほとんど食べられないけど

美味しいやつなら食べれる←

唐揚げ美味しいから仕方ないね!

大須にいっぱいステーキあるから

招きのついでに行ってみては!?

ワイナリーねぇ。行ってみたかった。



♡そらくん♡

おばあちゃんが用意してくれた〜!

らうもいつもなら

そのまま食べるけど

お正月らしいことのひとつかなって

思ってやって見た←



♡よなくん♡

えー!すご!!!

らうは普段めんどくさくて

そのまま食べる!

食べた方がいいの知ってたから

めくりながら単品で食べてた( 'ч' )ムシャムシャ



♡みっちゃん♡

あまり海鮮得意じゃないから

食べれるものだけ食べました!‪w

お正月らしいことのひとつかと思って

白いヤツめくってみました←



♡ゼロくん♡

それは!らうちゃん最強だね!

わかるよ!大変だとばぶばぶしたくなるよね。

らうも頑張るから

会える時までとりあえず頑張ろう!



♡けんご♡

あまりわがまま言わなくなったでしょ?←

でもOK出たから

らうもわがまま言いに行こうかな‪w



♡たかぴー♡

いつもならそのまま食べるけど

お正月らしいことのひとつかと思って

向いて食べてみた!

1時間でよく食べたね‪w‪w



♡ブラウンさん♡

みかん食べないお正月なんて知らない!←

ブラウンさんはパフェを食べてるので

一応バナナを食べているはず…!

それくらいなのかな。

果物らうはとっても好きです!



♡しょーたくん♡

わかる、らうもめんどくさいから

普段はやらない‪w‪w

試食でみかんあるんだ‪w‪w



♡たかひろくん♡

お久しぶりです!!

覚えてますよー!

野球の話しましたね!

あの頃よりレベルアップしたので

たかひろくんも楽しみにしててください!



♡斉藤さん♡

えー!仕事になるかな??←

また近くなったら教えてください!



♡たーくん♡

みかん綺麗にしてみた!

皮は乾かしてお風呂に入れると

ゆず風呂みたいになって楽しいよ!



♡ゆうちゃん♡

楽しめたのならよかった!

相変わらずたくさん飲んでたけど

飲みすぎは注意だよー!

おー!BD楽しみだね!



♡ひーちゃん♡

お正月休みは今からです←‪w‪w

相変わらずだよー。

名駅と大須でだいたい買います!

らうが上手く踊れる曲にしてね←‪w‪w‪w

箱と飾るの夢だったの!



♡ひとちゃん♡

そこそこたくさん食べたと思う!

お正月らしいことのひとつかと思って‪w

筋だけだと飽きたからもう1つみかん向いて

そっちは普通に食べました←

パジャマイベントのやつだよ。

いや!写真だとあまり柄とか見えないのよ‪w

えー、それは分からんよ!

条件というか状況しだい?‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!