ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

979.不具合







ご主人様お嬢様こんばんは



大須招き猫前店のらうちゃんです




昨日はお月様でお給仕でした!


久しぶりのお姉ちゃんらうちゃん


発動してました←





もう何書いたか思い出せないので


大人しくコメ返します‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

今日もありがとう!

頑張って偉いね!

らうがいる日も待ってるよ〜



♡そらくん♡

そうなんだよね〜。

ポニーテールはそんなに好きくない←

くまさんはまた次回かなぁ。

まこちゃんたくさんRTしよう!



♡ブラウンさん♡

要するに全部ですね!!←

なるほど…。

でもパフェなら

ほとんど加熱されたりしてないし

ほぼ加工無しなのでは!?



♡みっちゃん♡

無駄に有り余る時間…

お正月っぽくないですか!?

拡散頑張りましょう!



♡けんご♡

ありがとう〜!!

そんなわけあるかい!‪w‪w

らうは最近控えめにしてただけだよ←

みんなが色々わがまま言ってるの

知ってるから大変かと思って‪w



♡まっちゃんぬ♡

おはようございます!

一番乗りしたいけど

福岡のみつちゃんがとても強い…!!

また会える日を楽しみにしてます



♡ゆうちゃん♡

金箔入ってるやつだよねー!

あれアルコール強いひとでも

めちゃくちゃ酔ってるから

すごいな〜って思ってる‪w‪w‪w

おー!VIP目指そう!



♡しょーたくん♡

一番乗りしたいけど

みつちゃんがつよいんだよね〜!

ポニテ前日にやったからかな??

また時間が経ったら

アンケートしてみる!



♡ひーちゃん♡

低めのポニテは大人しそうだから

らうにはあまり向いてない←

マシュマロで増えるかは微妙だけど

まだまだ色々挑戦してみるよ!

寝正月してますっ!



♡斉藤さん♡

頑張りたいですな!

あと300人くらい!

待ってます(`・ω・´)ゝ



♡ひとちゃん♡

らうちゃんのってなんだ‪w意味深‪w

えー、らうも結構食べるほうだよ。

みかん2つ同時にむいて

1つは白いヤツ綺麗になるまでむいてて

白いヤツだけ食べるの飽きてきて

もう一個と一緒に白いとこ食べたよ〜

ってことです。伝われ。

ポイントが背中のイラストとか

スカートで自撮りだと伝わらないの



♡たかぴー♡

お布団でゴロゴロでした♡

餅は沢山食べた!!

ぜんざい美味しかった(º﹃º)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




あと!


らうちゃんのTwitterの調子が


悪くなってしまって


いいねがあんまり出来ません…(´TωT`)



治ったらまたいいねするので


ちょっと気長に待っててください




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!