ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
978.あと334人へのコメント

たかぴー

( ˙꒳​˙ )

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

たしかに!正月らしいことしないとね!

コタツでゴロゴロとか(´▽`*)

餅食べた?

ひときゅん

ほら I say fight! らうのために

笑顔で 背中押すよ。
ポニテかあ…らうちゃんのポニテは好きかな?
まこっちゃんもっとツイートしないと!!
Twitterでらうちゃんが見れるのってなんかいいから続けたいね!!
周りの子がよく食べるから(ぷるぷるとかぷるぷるとかぷるぷるとか)らうちゃんがよく食べるの珍しいと思っちゃうw
ある意味お正月エンジョイしたねw
そりゃ飽きるでしょーねwもう一個の方と一緒に食べた??
あ、そうじゃん!最近記憶力が…
なるほど、柄の見ずらさが問題ね。
個人的に!だから!
3月のイベントになら取り入れれそうな気はする( 'ω')あ、でもりのまこんび1周年イベントあるか…

斉藤浩暎

(°∀° )/

1000人にフォローして貰えるといいね(°∀° )/
次名古屋行く時はちゃんと教えるのでご心配なく( ̄▽ ̄)

ひーちゃん

ポニーテール!

ヒヒヒーン!
ポニーテールらうちも、可愛かったよ!
高めのも低めのも好きだなー。

Twitterはらうちはじめ、招きのみんな頑張ってるね!
このままみんな続けれるといいな。
そして、らうちもマシュマロとかやっててフォロワー増やす努力もしてて本当に頑張ってる思う。
応援してるよー!

お正月休みはまだなのかーw
じゃあ今日もお正月休み楽しく過ごせたかな?
らうちが上手く踊れる曲たくさんライブしよ←
らうちの夢が1つ実現できてよかった!
俺も箱は何気に楽しみ!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

1000人一番乗りできるといいね(≧∇≦)
まこちゃん以外みんな達成してるのはいい事だ
まこちゃんの垢拡散頑張らんとね

ポニーテールが意外と伸びてないのは驚いた
お団子とかなかなかやんないから
リクエスト増えるかもね

ゆうちゃん

普段の日常に戻りました

昨日は楽しめたけど
飲み過ぎたね
元旦シャンパンも頼んだからね
普通に帰れたけど
今日朝脱水気味だった 
水分多めに摂ったら普通に治った
申し訳ない気をつけるよ
仕事は普通にできたよ
今年はVIPを目指しています
売上げに貢献できたら

まっちゃんぬ

おはよー

1000人、1番乗りできるといいね
会えた時はよろしくお願いします

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!ポニーテール良きだね♪この前は会えて嬉しかったよ♪コメ返ありがとうね♪確かに急にわがまま言わなくなったから嫌いになったかと思った!らうちゃんもわがまま言ってね♪

みっちゃん

こんにちは

正月らしいことだったんだね
ポニテも好きだしお団子も好きだな
Twitter拡散しないとなぁ

ブラウン

おはにゃんp

ポニーテール好きです。
ツインテールも好きです。
くまたんも好きです。
エビフライもかわいい。

スイーツに入ってる果物は、
よく食べます。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る