ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
977.みかんの白いヤツへのコメント

ひろくん

みかんの・・・・

みかんのスジ、皮に沢山栄養が
詰まっているよ気にしないで食べてもっとも~っと
可愛くなってネ

ひときゅん

Pander zone

らぅに呼ばれたよ 走ってきたよ。
新年ならではの親戚の集まりだねえー。前は集まったなあ…
どれも美味しそう!!いっぱい食べた??
それ懐かしいwww余程暇じゃなきゃやらないwww
え。筋の部分だけで食べたのw?
そのパーカー見覚えあるのは気のせい??
そういう所ほんとらうちゃんらしいよねwすきw
お洋服に特化した人じゃないと分かりにくい?
個人的にらうちゃんがMVP…と思う←
やる条件とかあるのん??

ひーちゃん

お正月休み

楽しめたみたいでよかったー!
美味しいものもいっぱい食べれたんだね。
そしてみかんの白いヤツwww
頑張ったねw
たまにはそういうのもいいよね!
俺はゆっくり休みを過ごすと最近は寝ちゃうな〜。

まだ見たいブランドあるのかー。
服て本当にいくつあってもどんどん欲しくなっちゃうよね。
最近はどんなブランドがお気に入りなの?

ヘブンズではたくさん踊って、東京のメイドちゃんやご主人様、お嬢様にもらうライブ見てもらいたいて思うよ。
らうちのライブてこんなに凄いんだよーて。
エンジェル俺も本当に楽しみ。
あやめちゃんのシャンパンみたいな派手さはないけどシンプルで高級感溢れる感じだったね。
箱付きてのもいい感じ!
早く見たいなー。

ゆうちゃん

連休最終日

連休最終日楽しんだよ
ツインテールのらうちゃんいい 
今日りーみん来て元旦シャンパン飲めて良かった
楽しめて良かった
昼食も晩飯も食べれて良かった
酔った
酷いくらいじゃないけど 
来月誕生日だから誕生日に近い日りーみん予約して行きたい

たーくん

おぉー

みかんがめっちゃ綺麗だ~!
って白い部分も食べたんかーいΣ
僕が食べる部分皮しかないじゃん(´・ω・`)ショボボーン

斉藤浩暎

(°∀° )/

じゃあ名古屋に行く月だけ教えますね(´・ω・`)
何日に行くかは楽しみにしててください
今のところ名古屋に行く予定はまだないんですけどね(°∀° )/

たかひろ

久しぶり!

らうちゃん久しぶり!
だいぶ前にきららに会いに行った時に初めて会ったんだけど覚えてるかな?
忘れてるよね笑笑

今度らうちゃんに会いに行きたいなって思う!
話したいことたくさんあるし、約束果たせてないから約束果たしたいし!
行った時お話しできたらいいなー!

♡りかのしょーた♡

(≧▽≦)こんにちワンツー

みかんの白いの昔はなんとなく取ってた
今はめんどくさいから取ってない

みかんはよく試食コーナーにあるやつ食べてるw

ブラウン

おはにゃんp

正月といえば、みかんだね!
そう言えば、ここ数年食べてないなぁ
加工された果物は食べてるけど、
果物そのものは、食べてない。
スーパーに行っても、
果物コーナーは、スルーしてる。
今年は、季節の果物食べよう。

たかぴー

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

みかんの白いやつとるのか!

普通にそのまま食べる(ノ)・ω・(ヾ)むにっ

てかコタツ入ってないな(´▽`*)アハハ


タン5人前食べたい(´∀`)
他にもステーキとか!
石焼ビビンパも食べた!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る