ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
977.みかんの白いヤツへのコメント

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!らうちゃんもオタ芸とかライブとかしたいときは言ってね♪

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃん見るだけで頑張れる!
もはや涙出てくる
らうお姉ちゃんは最強〜
精神不安定なるとどんどんばぶ化してくゼロくんであった笑

みっちゃん

こんにちは

海鮮いいね
みかんは白いの気にならないのでそのまま食べます
この時期のみかんは美味しいよね
この時期はやっぱり混むよね

与那国

白いの

みかん食べる時白いヤツ全部取る派です!
でも、あの白いヤツ付けたまま食べた方がいいらしいよ

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

美味しそうなもの食べたのね( ̄▽ ̄)
みかんの白いの取るのめんどくさくてそのまま食べてしまいます(笑)
そのしろいもこもこ好きであります(*^^*)

古着は俺の趣味ね( ̄▽ ̄)
大須は色んな服屋色んな服屋さんがあるよね(*^^*)


にゃん☆

ばんにゃ☆

らうぴーばんにゃ(^^)

海鮮良いねぇ。
魚は生(刺身)しか喰わないし
ワテは最近、鷄唐しか肉喰って無いなぁ。
たまにはステーキ喰いたいw
前なら、ミート&ワイナリーがあったけど
今は無いよね〜!?

それじゃ、ばいにゃんヽ(´▽`)/

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る