ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
982.ひきこもりと化すへのコメント

ひーちゃん

ゆっくり休みすぎて

ひきこもりーみんしてたんだね!
マック行っただけマシだね!百均は何か用事あったのだろうけど。
アスレチックもいいよね!
ゆっくり寝てる休みの日も、思いっきり体動かす休みの日もどっちも素敵だ。

エンジェルは4月だね。
こればっかりはしょうがないね。
楽しみは取っておけば、その分きっとめちゃくちゃ楽しみになるよ←

お給仕してないとソワソワするのか〜。
お給仕がそれだけ好きてことかな。
好きなお仕事できるて素敵だよね。
今日もラストのラストまで本当にお疲れ様。
帰ったらゆっくり休んでねー!

♡ひびぴょん♡

らうちゃんに会いたいいい

ぴょんぴょこファミリーの女の子ですッ

最近はらうちゃんの写真を見て
メイクをマネっ子してます←

らうちゃんに会いたいなぁ…
来月は会いに行けるかなぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

ひろくん

らうちゃんの私服

いつもかわいいな
似合ってるね!

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

自分も休みの日は引きこもりです(´・ω・`)
休みの日は家でボーッとしてるよ

ゆうちゃん

寝る休日

今日の夜にミートソースを作る
上手くできるかわからないけど
これ作ることによって
パスタのソースにもできるし、トーストにものせれるし、
ご飯にものせて食べれる
2、3日の夜食分が確保できる
休みは基本一人でゴロゴロするか、ジム行くかしてる
りーみんにも行ったり

たかぴー

さむっ(((﹡•﹏•﹡)))

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

引きこもりすると

やること無くて笑える(´▽`*)アハハ

古いゲームって面白いね!

ひときゅん

Rau in Angel

楽しくなあれ その場限りでも。
寝てたから書くことがないwww夢とか見た??
まあ?何があるか分からないから?したのね( 'ω')
百均ついでにマック行ったでしょそれwww
うん。引きこもりさいこー(棒)引きこもってテンション上がるんだねw
らうちゃんと遊びたい子なら沢山いるような…
ハーネス付けて遊ぶアスレチック見たことあるけど思い出せぬ…どんなのだっけ…

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

みっちゃん

おはようございます

引きこもり生活だねぇ
僕もたまに引きこもってずっとアニメ見てる時あります
大体その時は歩いて10分のコンビニしか出ませんでしたが
アスレチックかぁ
もうちょっと暖かくなったら楽しそうだね

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

百均とご飯は食べに行ったのね( ̄▽ ̄)

春から夏になったら遊びに行けるといいね(*^^*)
こっちにそう言うのありますよ( ̄▽ ̄)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る