ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
982.ひきこもりと化すへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

完全引きこもりやん笑
もうちょっと暖かい時にアスレチックはね〜

ブラウン

おはにゃんp

今週は寒いから
引きこもりーみんしたい。

お月の外出が、難しくなりそうです。

RED13世

あっち行ってこっち行って落っこちて

今Mac Donaldでグランドビッグマックとギガビッグマックが売ってるね
期間限定のめっちゃデカいMacのバーガー
ポテト コーラがグランドサイズですら足りんかなる

アスレチックは社会人になって初のゴールデンウィークで
友達と合計6人で南知多グリーンバレーに行ったね
あそこはバーベキュー アスレチック 味覚狩り アトラクションがあって
味覚狩りは俺のときはブルーベリーだったね

アスレチックは確か15ヶ所あって 俺だけ全クリしたね
他は1〜2ヶ所失敗
中には1ヶ所しかクリアしなかったやつもいたね

俺以外の常連さんで誰が全クリしそうかなぁ?????
全国のメイドちゃんなら誰が全クリしそうかなぁ?????

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る