ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
994.本物の再開ですへのコメント

ひーちゃん

ブログおかえりなさい!

ちょこちゃんとのおやすみ楽しく過ごせたみたいだね!
ギガントオムラ……カレーは2人でも食べれるのは凄いと思う!
そもそもなんでギガントにいったのかw
でもとっても楽しそうでよかったよ!

らうちの3周年&しゅあちゃんの1周年の告知も出たねー!
3段ケーキ楽しみにしててね!
俺もイベント楽しみにしてるよ!

ブログは無理せず、らうちのやりたいようにやればいいと思うよ。
いつでも待ってるよ。

ひろくん

カレーでか

流石に2人でだよね!
俺なら食べれるけど
服もかわいいね!
食事にファッション,仕事
頑張ってね!
チェキはあえてみんなにじゃんけんしてもらうのは
差別したく無いからね!
負けてなかなか撮れなかったらちゃんと撮れるように
するからね!
じゃんけん頑張って勝ってね!

シャイニングスノウ

初コメ

遅れてしまったけど、新年の挨拶ができてよかった。今までコメントをしようと思ったことはあるけど、いきなりコメントするのは失礼かなと思って、自粛してた。
俺はまだ、らうちゃんの力になれていないし、会う回数も少ないけど、ありがたいと思うのは、俺に対して冷たい態度をとることなく、1人のご主人様としてちゃんと認めてもらえてる事かな。すごくあたたかい気持ちになるし、素直に嬉しい。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

めっちゃくちゃカレーですけどオムライスなの?
かわいい!!!!

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

お嬢様入国いいね(≧∇≦)

ビックかれーデカイな

ひときゅん

黄身のくせに!しろみ揺れちゃうよ

ちがう!RAURAURAURAURAU!
やっとこさちょこちゃんとお出掛け出来たのね~
画像フォルダー漁ってみてらうちゃんにちょこちゃんが遊びに行きたいんだってって伝えた日がハロウィンイベント前の月曜日だったw約3ヶ月経ってたw
まさかギガント食べると思ってなかったのかねwww
らうちゃんとギガントカレー見るとももこちゃんがTikTokでギガント挑戦した時横からひょこっと出てきてもぐもぐ食べてたらうちゃん思い出したよ
らうちゃんも幸せだったしちょこちゃんも幸せだったと思うなー念願のらうちゃんとのお出掛けだろうから
また元気になった時まで待ってるね!!

けんご

おはよう!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国してたんだね♪楽しかった?スタバの新作美味しかった?

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

おかえり( ̄▽ ̄)
1人でオムライスは辛かったけど2人なら行けそうね(*^^*)
ぬぬ( º言º)
スタバの羨ましい( ̄▽ ̄)
俺も行けるかな(--;)
微妙な立地にしかスタバなくてさ(--;)(笑)
ちょこさんめ羨ましいわ|ω・`)(笑)

たかぴー

( ˙༥˙ )もぐもぐ

(´・∀・` )アラ

らうちょこヾ(。・∀・)oダナ!!

(*´꒳`*)ヨキヨキ

ブラウン

おはにゃんp

待ってたまる。
お給仕頑張ってね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る