ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
995.パーティーしますへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

26日ぴえん
俺はどうすれば

ゆうちゃん

ゴットレッグ

火曜日pcr検査受けただけで今週会社休みだった
自宅生活退屈だけど
ゆっくり休めた
身体が凄く鈍った気がする
イベント楽しそうだね
イベントの企画を練るのはいいことだ
僕も学生の頃学校祭の実行委員を経験し、
僕の考えた脱出ゲームが大盛況した思い出がある

ひーちゃん

パーティー楽しみ!

すずにゃん1周年当日はらうちとっても大変だったみたいだね。
お疲れ様ー!
プレートにキッチンさんに、メイドちゃんは本当に大変だと思う。
ももこちゃん来てくれてよかったね。

らう3周年&しゅあちゃん1周年パーティーも楽しみにしてるよ!
どんなパーティードレスかな。
今からドキドキだよ!

今日はお休みゆっくり休めたかな?
1日雨で寒かったから、体調には気をつけてねー!
また会えるのを楽しみにしてるよ!

クレヨンしんちゃん

あかん!

来月(2月)、入国出来ない?(笑)(^-^)
いつも通りなら、22日、23日になるけど。
その日、今緊急事態宣言発令中のところに行けるかどうかわからんけど。
行く予定にしてる。
だから1月同様、2月も何処かで愛に行ける様にはするけど。
どうなるかな?(笑)(^-^)
そうなん?
らうとしゅあ?
合同イベント、やるんやね?(^-^)
行けるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひろくん

白いモコモコ良いね!

何となくらうちゃんの事受け入れたけど良く考えてみたら
らうちゃんから自己紹介してもらってないよな!
今さらだけどね!
笑笑

ブラウン

おはにゃんp

イベント
参加できたらいいなぁ!

みっちゃん

こんにちは

昨日はお給仕お疲れ様でした
プレートもクオリティ高くて凄かった
イベント詳細出たみたいね
日にちは予想通りだった
楽しみです

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

お疲れ様(*^^*)
タイミングのいい時に交代してくれたのね(*^^*)
コロナ影響で行けるか微妙だけど物販だけは入れようね( ̄▽ ̄)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る