ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1035.エモエモのエモへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

とりあえず、コールができるようにならないといまいち盛り上がらないからね。だからこそ、らうちゃんのパフォーマンスはすごいと思う!

ひーちゃん

昨日もありがとうー!

久しぶりにコックコート姿のらうち見たくて、ランチとディナー食べに行ったよ!
とってもおいしかったよ、ありがとう!
らう飯のおかげでツムツム頑張れました←

早く気兼ねなくコールできる世界に戻るといいよね。
メイドちゃんたちも含めてコールしたり、みんなで楽しむライブに戻るといいね。
大須店の魅力の1つだしね。
まずは営業時間の時短が早くなくなって欲しいな。

そしてまたらうちのぷく顔も撮りにいくねー!
らうちのぷく顔は最高に可愛い( ˙³˙)

#らうちゃんのぷく顔集め鯛

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

なんかめちゃくちゃ久しぶりにブログにコメントする気がするw
なかなか会いに行けなくて心配かけて本当にごめんねm(_ _)m

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

懐かしい〜
大声ダイヤモンドのパカしたい〜
アルティメットMIXとかしちゃお〜

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

楽しい曲多いよね
コールとか出来ないけどできるようになったら
楽しさ倍増しそうw

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

たまにしか行けないからりーみん歴そこそこ長くなったけど知らんことばかりです(*`・ω・)ゞ(笑)
たまにあれ懐かしかったなぁとかちとありますよ(*^^*)

ろひ

ロマンティック浮かれモードはいいぞ

忠誠心から始まる土下座からOAD!
らうさまらうさまオシオキキボンヌからまわり
・・・
クラウチングスタートからの背面ロミオ
おもしろそう♪
自分はやりませんがw
ロマンティック浮かれモードのヲタ芸の流れは熟知してます

ブラウン

おはにゃんp

私も
知りません。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る