ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1035.エモエモのエモ

1035.エモエモのエモ







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお給仕のターンでした!



久しぶりに会えたご主人様たちと


えもえもな話をして


とっても楽しかったです!!




あの頃は毎日知らないことが知れて


楽しかったなぁ




今の子は


ロマンティック浮かれモードとか


ドキッ!こういうのが恋なの?とか


創聖のアクエリオンとか


大声ダイヤモンドのパカとか


知らないんだろうなぁ…。



あんなに楽しいのに←




またみんなでコールとか


盛り上がれる日が来たら


ももこちゃん、ゆりかちゃん、


らうの3人でみんなに広めてきたいなぁ!




その日を楽しみにしててください(*^^*)




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!