ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1039.らうぷるいちゃいちゃdayへのコメント

みっちゃん

らうぷる

急激に仲良くなったね(元からなのか?)
あまりイチャコラするとりのあちゃん拗ねちゃうのか
それを再現した3人のチェキを撮ってみたいw
拗ねてしまうならりのあちゃんも入れてしまおう
イチャコラしてるとそこだけ別世界に見えてしまう不思議

ゆうちゃん

劉譜流

らうぷるある意味最強タッグだね
いいね
ライブのユニットが楽しみだ
らうちゃんとぷるんちゃん仲良くて何より
昨日は山を走った
平地と山の中では気温が違う
昨日は暖かったけど
上に上ったら白い息が出るくらい
猪注意の看板もあった
山の上りの走りはキツい
山も下りました。
下りはスピードがかなり出る
しかも路面がところどころ濡れていて
ヘアピンカーブのところで転ぶかと思ったぐらい
しかも止まらない
結構早いスピードで走った
山のランニングは思ったよりキツいです。

シャイニングスノウ

お疲れ

まるでトライアングルドリーマーのような複雑な関係だな!これは、バランスを保つのが難しそう

ブラウン

おつにゃんp

55分間、ドリンク頼んでれば良かったと
それしか、考えていませんでした。

けんご

こんばんは!

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

与那国

ならばいっそ

りのあちゃんも加えてらうちゃん両手に華dayにしてしまえばいいのでは?
そうすれば誰も傷つかない平和な世界の出来上がり

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

なかなか難しい案件だね(*´-ω・)
1回あったけど可愛くていい子なのは伝わっよ(*^^*)

お金の余裕のある時にらうぷるんちゃんのタペストリー頼もうね(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る