ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1069.おだんこだんごー!へのコメント

ゆうちゃん

ふわちゃんだよー

団子ヘア似合うね
レアヘアか
メイクでいい感じになっている
ふわちゃんはしゅあちゃんに憧れているんだよね
プレートデビューふわふわな感じな絵かな?

けんご

こんにちは!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!お団子そんなにレアなの?

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

なかなかレアなお団子ヘアーだね(≧∇≦)

ふわちゃんが毎日プレートチャレンジ始めたんだね
ぷるんちゃんに続く二人目だね

達成するといいね

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

ポニテとこのお団子は春夏って感じがするので生で見たかった|ω・`)
今度、見れたらいいな(*^^*)
これ込みで話したいネタあるけど忙しい時にしか行けないのが辛い

ろひ

1団子

前髪すくスタイルももう長いね
最初の頃は不満そうだったらうちゃんも今は自分のものにして、更にアレンジを加えてすごい努力を感じました
変化を間近で見に行き続けて良かったなって思ったよ
モエカワどうしようかな迷い中です
らうちゃんきて欲しい?

manabu

おはよう!!!

らうが、おだんごへアしているのを見ると、まん丸い頭している所が、可愛い。niceだぜ!!!!それから、今月は、どうしようかなーと、思って29日もどうしようかなーと思うけど、状況考えて行く事に、する。

ブラウン

おはにゃんp

お団子、次回に期待
最近のメイク、いいなぁと思ってます。
ふあちゃん?
まだ、お会いしていない。

とりさん

確かに…

らうねえさんお給仕お疲れ様です♪

いや…可愛いさがどんどん増してて…

もうみんなと同じように「らうちゃん♪」で

ぷく顔も安定の可愛さで♪(*´-`)

まだ実際に会うと人見知りが発動するかもだけど

らうちゃん!って呼べるといいなぁ

いっぱいの妹ちゃんメイドの成長もすごいし

お姉ちゃんメイドさんとして

いつまでも憧れるらうちゃんでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る