ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1069.おだんこだんごー!

1069.おだんこだんごー!








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様でお給仕でした!


見えないけど!


お団子ヘアでした!




余談だけど


最近メイクが安定してきて


嬉しいです(*^^*)




お団子って10月ぶりでした…


年に2.3回レベルの


激レアヘア。



これを逃さなかった


ご主人様 お嬢様 ほんとに素晴らしい!w




でも今年は夏とかに


たまに出来たらいいなって思ってます



だから今回は逃しちゃった方も


楽しみにしててね!!





そして今日は


あずきちゃんが


クリアマスクデビューしてました!!



これでもう大須の


ほとんどのメイドちゃんがGETした気がする…



はなびちゃん、あずきちゃん


そしてやっと!まこぴ!



ちらっとまなつちゃんもゲットした


みたいな噂を聞いたので!



ほんとにありがとうございます!





そして!


昨日から!


ふわちゃんが


毎日プレートチャレンジ始めました!




ぷるんちゃんのみてて


すごいなぁ


大変そうだなぁって見てたけど


しっかり達成して!



ふわちゃんもいい波に乗って欲しい!



ぜひ応援してあげてください!!




らうキッチンの日に


ふわちゃんの好きなプレート


書いてあげたいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:


協力お願いします!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ







いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!